人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いダイヤ・・・!

赤いダイヤ・・・・って?
イクラです♪
一腹買ってきて漬けました♪
全部 私のお腹におさまりました♪ 
我が家の男どもは 二人とも食べません・・・・!
赤いダイヤ・・・!_c0034199_15293956.jpg

いよいよ12月になりました。
陶芸の方も 年内に本焼き済ませようと
素焼きの窯詰めも終了・・・。
赤いダイヤ・・・!_c0034199_15311244.jpg

最近は ホシノ酵母ばかりだったのですが
ひさしぶりに自家製酵母で 全粒粉のパン作りました。

でも、気持ちがムラなので
タネ継ぎはせずに 使い切りました。

赤いダイヤ・・・!_c0034199_15335331.jpg


庭のメグスリの木がきれ~~い♪
って、今 落ち葉になって すごい事になってますけど・・・。
葉っぱが大きい分 庭が落ち葉で埋め尽くされてますが。
赤いダイヤ・・・!_c0034199_15351877.jpg


黄色い千両も 知らないうちに実がついてました。
クリスマスのころに 少し切って生けようかな・・・。
赤いダイヤ・・・!_c0034199_1536967.jpg


1年中 かわいい花を咲かせているアブチロン
雪が降っても咲いてます!!何もない季節はこれだけで華やぎます。
赤いダイヤ・・・!_c0034199_15371021.jpg


何もやることがなかった(?)日曜日の午後・・・・。
ふらっ~と車で出かけて どこに行こう!!
香嵐渓まで 行ってきました。
ちょうど 暗くなり始めの時間で 照明もついてきれい・・・♪
なるほど 大渋滞でも 遠方から みなさん来る訳ですねーー!本当にきれいでした。
赤いダイヤ・・・!_c0034199_15402999.jpg


Kさんが言っていた通り アベックがいっぱい(*^_^*)
あつあつの豆腐田楽は 美味しかったけど
 車なのでビール飲めなくてかなしい・・・。
赤いダイヤ・・・!_c0034199_15421069.jpg



■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪
by natumikan52 | 2008-12-02 15:42 | 生活
<< 木・金・土・・・。 心・・・。 >>