人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってホワイトソース!

父の作る野菜ズッキーニが豊作です。
オーブンで焼いたり、スープにしたり・・・。
まだまだ冷蔵庫に残っているので 昨日は
オリーブオイル、にんにく、ベーコンで炒めて塩コショウで
味付け・・・。
最後に牛乳少々、小麦粉少々、ピザ用のチーズ適当を
入れてとろみがついたらカンセ~~イ!
こんなの出来ました♪ なんちゃって ホワイトソース風(*^_^*)
超簡単だったけど 美味しかったです♪
なんちゃってホワイトソース!_c0034199_19555590.jpg

ハツユキカズラの白い花が咲きました。
甘い香りが漂ってます。
かざぐるまみたいでかわいい♪
なんちゃってホワイトソース!_c0034199_2022679.jpg


16日雨の降る土曜日
写真のメンバーと奈良井宿に行ってきました。
なんちゃってホワイトソース!_c0034199_2041597.jpg


母が帰って来てから 初めて1日中留守にしました。
と言っても 父と二人での留守番ですけど・・・。
まったく 何も心配していませんでしたが!!!!!
帰ってくると なにやら家の前に救急車が止まっている・・・・?

頭が痛い!こんなこと初めてだ!我慢できない!死にそうだ!
と言ういつもの母の嘆きを 父がどうしていいか わからなくなり
救急車を呼んだらしい・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いっきに疲れが出てしまいました・・・。
じゃ~私はオットと一緒に 家を留守にすることも出来ないのか!?

あまりがんばらずに のんびりやっていこうと思っている矢先に
こんな事があって ちょっと落ち込んでいます・・・・。

自分が我慢していると 母の嘆きに 爆発していまうので
時々は 骨を休めて 遊びに行ったり、美味しいもの食べたりしながら
やっていこうとおもっているのに・・・・。

あああ介護って 本当に大変です。
特に認知があると 自分の要求だけを いくらでも押し付けてきます。

まだ、半月しか経ってないのに・・・・・・。



■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪
by natumikan52 | 2009-05-18 20:18 | 料理
<< ラスクーーーッ♪ ご褒美届いた♪ >>