いつもの・・・(*^_^*)

最近サボリぎみの日記です・・・。
今年もちょっと早めだけど 行って来ました。
いつものここ・・・(*^_^*)
<a href="http://natumikan5.exblog.jp/9240637/" target="_blank">笹戸温泉「清山荘」</a>
いつもの3人組で つもる話を色々しながら 
おいしいお料理を堪能してきました♪
これで 少しストレス解消できたかな・・・?
来週は本焼き予定もあるし がんばります!

パンも作りましたよ~♪
久しぶりに 全粒粉でくるみパン
c0034199_114668.jpg

今年はブルーベリーが元気です♪
c0034199_11473081.jpg

私の大好きな 初夏の花ヤマホロシ!!
c0034199_11482459.jpg

夏椿も咲いてきました。
c0034199_11484812.jpg

今年は 松本クラフトも駒ヶ根も 行けなかった・・・。
次は蒲郡だけど、いけるといいな・・・・。


介護の方は 来週1泊2日のショートが取れました>わ~い♪



<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?407458">■■■人気blogランキングへ■■■</A> <span style="color:rgb(255,0,0);"> ← 応援のポチッ!お願いします♪</span>
by natumikan52 | 2009-06-09 11:49 | 生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/11714074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by goya7e at 2009-06-15 15:42
こんにちは。
 清山荘の料理、すごいです!でも、こういう料理、をいただけるのは、嬉しいです(笑)。パン、色といい、艶といい、美味しそう・・・手が出そう(笑)です。
 ヤマホロシ、かわいい花ですね。
Commented by natumikan52 at 2009-06-16 12:25
> goya7eさん
アユ、美味しかったです♪
こういう楽しみがあると うっとうしい梅雨の季節も
楽しみだったり・・・!
パンの方は 酵母の子守まで手が回らないので
イースト菌ですけど・・・。
ヤマホロシ微妙な色のグラデーションが好きです!!
<< 例のもの・・・・? バレリーナ♪ >>