悪夢 再び・・・。

思い起こせば 去年100日間の日本脱出を計画・・・。

出発の2週間前に 母が入院・・・。
結局 計画は中止になり
介護の毎日が始まりました・・・。
c0034199_21352224.jpg

写真は夏休みに 響生と作った弥生土器(?)

今日21日から1週間の家族旅行に出かける予定でした。
行き先は みんなに なんでそんなとこ行きたいの?
って言われましたが その みんなに不思議がられる
な~~んにも ないところで のんびりしてこようかな・・・って計画でした。


半年前から計画し 娘夫婦と響生も一緒!
最後の家族旅行になるかもしれない・・・。

が・・・・・・・・・・・・・。

出発2日前の19日
よりによって 響生が 新型インフルエンザにかかってしまいました<滝涙
今日は熱も下がって元気なようで 良かったのですが

旅行代金50%強のキャンセル料を支払い
中止しました・・・・・・。

あ~~~何でこうなるんだろー!

諦められない 私は リベンジする事にしました。
次は11月24日~30日に
同じプランでリベンジ予定。

これで 行けなかったら きっと私は呪われてる・・・・。


どうしても 行きたい 何にもないところは
こんな所

今度こそ 行けますように・・・・。



■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪
by natumikan52 | 2009-10-21 21:34 | 生活 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/12698716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by school-t3 at 2009-10-21 22:08
レポート楽しみにしています。

民宿をいろいろ見てみました。
どんなお宿を選ばれるのかな?と興味しんしんです。
Commented by goya7e at 2009-10-21 22:57
こんばんは。
 いま、いろんな催し物が、インフルエンザで中止になっています。旅行、残念ですね。でも、体調が大事で、よくなって、良かったです。
 初めてお聞きする島です。いいところなので、楽しみですね。
Commented by mimimama at 2009-10-22 14:02 x
え~~!!!  インフルエンザでとりやめ?? びっくりで~す。
今ごろ、青い海を見ながら家族みずいらずでリフレッシュ!!と
想像しながら、○○○さん家、旅行中だよ~陶芸も休み~~
今朝も夫に話したところでした。  なんてことでしょう~~  
毎日、けなげに頑張っていながらも、重い課題を前にして、
ちょっと苦しそうな息使いの様子に・・・何と声をかけたら??
と思っていたら、さすが~上手な気分転換の旅行の話・・・・・
これで少しは肩の重荷が軽くなれるかな@@@
良かったな~と思っていましたが。
でも、リベンジ・・決断も早い~~行けること祈ってま~す。


Commented by natumikan52 at 2009-10-22 17:20
>school-t3さん
やさしい瀬戸内町の観光課の方に
いっぱいアドバイスを頂いて 宿を決めました。
1番の候補は 予約がいっぱいでダメでした。

今度こそ行けるといいんですけど・・・。
行けたら 写真いっぱい撮ってきますね♪
Commented by natumikan52 at 2009-10-22 17:24
>goya7さん
あ~~~なんでこうなるの?
って 今日も嘆きたい気分もりもりです・・・。
オットがワクチンを打ってもらってる内科の先生が
昨日3人診たよー!って言ってました・・・。
感染しないように 気をつけないと、 でも目にみえないからな・・・・。
Commented by natumikan52 at 2009-10-22 17:27
>mimimamaさん
うえ~~~~ん<滝涙
そして 暇ーーーー!
陶芸もないし・・・
予定も何にも入れてないし・・・・
昨日 オットと碧南の大浜に写真撮りに行ってきました。

11月もいけなかったら きっと私・・・・。
イジケテヤル・・・・。

Commented by at 2009-10-23 00:42 x
え~!インフルエンザでキャンセルですか・・残念ですね。。。
次回こそ♪ 行けますように♪♪

それにしても、素敵なところですね!
何も無いところで、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
最高の贅沢ですね☆。,:・゚
Commented by natumikan52 at 2009-10-24 17:01
>睦さん
半年も前から計画していたのに・・・
なんで この時期に・・・
うらめしや~~~です。
そんな事言ってもしょうがないから 
つぎこそ 行けますように・・・・。
って、2度ある事は 3度あるっていうからな・・・・。
Commented by wanko at 2009-11-03 22:18 x
残念でしたね。
今月は行ける様に、私も祈ってます。
とてものんびり出来そうな良いところですねぇ。
良い思い出を作って来てね。
Commented by natumikan52 at 2009-11-05 20:16 x
> wanko さん
次こそは 行けますように・・・。
オットは少しずつ体力が落ちてきているので
たった1ヶ月先だけど不安です。
ゆっくり のんびりしてきたいです。
<< 親亀の背中に・・・ 死ぬ恐怖・残される恐怖・・・。 >>