ブルーです・・・。

ちょっとブルーです・・・。
今は まだ気持ちの整理が出来ていないので 
いつか 落ち着いたら・・・・!

なんとなく陶芸で気持ちの整理をしてるような・・・
作るというより 土に触りながら 落ち着きを取り戻してます。
だから いつも ゆっくりのんびり紐でタラタラと・・・
えっ?ずっと前からジャン!って感じですけど・・・♪

で、またカップ♪
c0034199_18518100.jpg


落ち込んでると言っても食欲はもりもり(*^_^*)
ふき味噌~~♪
c0034199_18525440.jpg


以心伝心か?
落ち込んでる私に
こんなの届きました♪

超おいしい~金柑
ネーミングも「たまたま」ちゃん(*^_^*)
c0034199_18544583.jpg


めっきり春らしくなった庭も楽しい!
クリスマスローズも満開です。
c0034199_18553828.jpg


先週はこんなだったアネモネ
c0034199_18571592.jpg

今日見るとこんな感じです・・・。
本当に生命力ってすごいな~!
c0034199_1858979.jpg


硬い蕾だったバイモも
こんなに長く花芽が伸びてきました。
もうすぐ開花ですね~♪
c0034199_19112711.jpg


日当たりの悪い裏の庭にも
ちゃんと春は来てますよ~!

ニリンソウの群生♪
c0034199_1904382.jpg



■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2010-03-02 19:08 | 生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/13855588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by school-t3 at 2010-03-03 00:03
あ、アネモネ!
わたしも今度また植えてみようかしら。
以前あったのがいつのまにか消えてしまいました。
Commented by at 2010-03-03 22:52 x
ふき味噌、美味しそうです☆。,:・゚
最近、外食ばっかりなので・・・こんなスローフードを食べて癒されたい。。

沢山食べて、ゆっくりして・・・・落ち着きますように☆。,:・゚
Commented by natumikan52 at 2010-03-04 20:11
> school-t3さん
宿根は 楽しみですね~!
あちら こちらで 春の兆しが芽吹いています!
心がウキウキします(*^_^*)
今日は トサミズキの花が咲いていました♪
Commented by natumikan52 at 2010-03-04 20:17
> 睦 さん
フキ味噌 ご飯が美味しくて怖いです(*^_^*)
田舎でのんびり スローライフ あこがれですが・・・。
両親と同居になってから
めっきり外食が少なくなりました!
というより ほとんどなくなりました・・・・。
たまには 外食したーーい!
Commented by kyoko5346 at 2010-03-06 09:28 x
ほんと、土に触っていると時間の経つのを忘れますよね。natumikanさんの今の生活だと特に貴重な時間だと思います。きっと良い作品ができますね。アップされるのを楽しみにしています。
Commented by natumikan52 at 2010-03-07 19:36
> kyoko5346 さん
夢中で作っていると何も考えないですみますね~♪
で、良い作品が出来るとは限らないのが私だったり・・・♪
とにかく いろんな事をあんまり深く考えないようにします。
いつも やさしいコメントありがとうございます。
<< ネタはないけど 春なので・・・。 今頃だけど・・・。 >>