店舗

c0034199_17404540.jpg


倉庫同然になっている店舗を 頑張って片付けています。
新しい店は 古本とギャラリーを 一つの店舗でオープンする予定。
ギャラリーは私のやきものを主体に 色々私の好みのものを
並べて行きたいと思います。
c0034199_17412056.jpg

古本はダンナ担当で 美術関係 純文学など
こちらは ダンナの好みの本を並べる事になると思います。

今日は この古本を並べるスペースの木の床に
環境にやさしいという植物オイルでできた塗料を布で
ゴシゴシと刷り込みながら塗りました。

何もない店舗は真っ白なキャンパスと同じで
なんか すがすがしいような ここからまた、スタートだと
思うと さっ!頑張るぞー!という気分になりますねー。
5月にはオープンさせる予定です。
新1年生のスタートです。・・・・・うぅぅ 年齢にギャップが・・・あははーー
c0034199_17414554.jpg

by natumikan52 | 2005-04-07 17:44 | 仕事? | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/1410280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yakimono.takano at 2005-04-07 22:26
いいですね!マイショップ僕もほしいです。
店舗造り、構想が膨らんでやりだすときりがないんじゃないですか?

がんばって自分色に染めてください。
Commented by natumikan52 at 2005-04-08 20:42 x
yakimono.takanoさん ありがとうございます。
本当に そうですね!!
やりながら カフェとかもいけるまも、居酒屋どうかな、などど
基本方針からドンドン離脱してしまったり・・・(汗)
結局 不安なんですよね!
本当に客さん来てくれるのか?とか
とりあえずは がんばります!!
Commented by ukky_tg at 2005-04-10 00:39
うちっ放しのコンクリの壁に木の棚と作品が映えて、素敵ですねー。
こんな素敵な空間なら、カフェもいけますよ!
居酒屋は…アタリメの匂いが似合わないかも(笑)
夢、ふくらみますね。楽しみですね。(^ ^)
Commented by natumikan52 at 2005-04-10 20:24 x
ukky_tgさんコメントありがとうございます。
どうなるかわかりませんが 頑張ってみようと思います。
ダメだったら貸し店舗にでも・・・という思いと
そ~はしたくない・・・という思いが入り乱れてます・・・笑
とにかく 一生懸命やってみようと思っています。
<< もう少し・・・・! ディズニーシー&ディズニーランド >>