いや~・・・・。

人生50年以上生きていると そりゃガタもくるし・・・。
いろいろ検査も必要になります。
今回だけは かなり覚悟を要しましたが
やっと開放されましたーーーー(*^_^*)

胃カメラ&大腸検査の結果がでました♪
悪性のものは何もできていません。って♪
ポリープも問題なかったようです・・・。

胃カメラの画像も見せていただきましたが
きれいなピンク色でしたわ~!<ちょっと引っかき傷みたいなのがあったけどカメラで傷が付いた?
大腸も問題ナシ!
問題ナシだけど マーカーは高いので
1年に1回は検査をしてください!とのことでした♪

庭は私のドタバタと関係なく かわいい花がいっぱい♪
いや~~癒されます♪
c0034199_17365988.jpg




■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2010-04-15 17:37 | 生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/14175870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by utuwa-seisyo at 2010-04-15 18:06
いや~、良かったですねーーー!!!
ホッとしました^^
私なんて胃はボロボロ。
出口あたりは90歳の肌みたいですと言われましたけど。。。^^;
あちこち傷だらけなのでnatumikanさん同様毎年胃カメラです(トホホ)
これでご主人様も快方に向かえば万々歳ですね^^
Commented by natumikan52 at 2010-04-15 19:42
>utuwa-seisyoさん
本当に いや~~よかったです(*^_^*)
神様も 介護が必要な人間を3人も抱えてる私を
一番先に 逝かせるのは 忍びなかったんでしょうか?(*^_^*)
えーー毎年胃カメラですか?
次は 麻酔を使ってくれるところをセレクトしようと思っています!
Commented by utuwa-seisyo at 2010-04-15 20:48
え~?natumikanさん毎年胃カメラじゃないんですか?
実を言うと私2回目から麻酔です。
私の苦しみように、まともに患部が撮れないらしく強制的^^;
いいのか悪いのかわかりませんが、知らないうちに終ってました。

誰の言葉か忘れましたが神様はその人が背負いきれない苦労はさせない、みたいのことを言っておりました。
私は最悪の時にそれを頼りにまだ耐えれるのだと。。。
natumikanさんの場合はnatumikanさんがご病気になればこの3人に方が耐えられませんものね。
しかしそれにしてもしんどい大変な日々。
natumikanさんの明るさに頭が下がります。
Commented by natumikan52 at 2010-04-15 21:01
> utuwa-seisyoさん
とりあえず 胃も大腸もきれいだし、
もちろん 膵臓もしっかり検査したし
今現在は 癌の心配はないようです。
なので 健康診断を怠らないように言われましたが
胃カメラも飲むのかな・・・?
体の異変に気をつけるようにとも。

私の場合明るいというか
深刻な事を 継続的に 深刻に考えられない性格かも・・・♪
簡単に言えば 熱しやすく冷めやすい(*^_^*)
Commented by kyoko5346 at 2010-04-16 09:32 x
あ~、良かった!とりあえずヒト安心ですね。
お庭の花、私好みのばかりです (*^^)v
Commented by powa~n at 2010-04-16 11:18 x
わ~~~!!!よかった。
安心しました。(´-`).。oO(ホッ)
Commented by natumikan52 at 2010-04-16 17:34 x
>kyoko5346 さん
ありがとうございます♪
本当にほっとしました~♪
毎日寒いようでも ちゃんと植物は春を感じているんですね~!
1年中で1番うれしい季節です♪
Commented by natumikan52 at 2010-04-16 17:36 x
>powa~nさん
本当に よかったです。
みんなに ご心配おかけしました~!
生き長らえたので 陶芸がんばらないと・・・(*^_^*)
<< 2年ぶり・・・? 初体験 in 大腸検査・・・。 >>