現実逃避中・・・。

早いな・・・・もう今日は49日です。
でも 何故かオットが居なくなったことを 私の心が受け入れていません・・・。
なので(?)普通に暮らしています。

毎日 洗濯・掃除・父の食事の用意 など
今まで以上に セッセ、セッセと・・・。

ほかにも 色々な用事がいっぱいで 毎日すごく忙しいです。
家で一人になれない! じゃなくて ならないのかも!!

不思議なくらい 冷静に生活しています。
自分で 自分が不思議・・・?

世帯主がいなくなったので 色々な手続きもたくさんあって
こちらもスイスイと片付けて 昨日終了・・・。

まだ 引き落とし口座の変更とか残っているんですが。

今日1年に1回の平和美術展の搬入日!
1週間 また忙しい・・・・。

終わると 次の日から 今度は 写真展!!
こちらは 写真メンバー 10人のグループ展
オットも楽しみにしていたので 今年は 
オットの写真も出品することにしました。

オットのことは ガンになってから 覚悟はしていましたが
居る時は どんなに考えても 居なくなった時の気持ちは
想像できませんでした。 出来たとしても それは想像でしかない!

いまの ふあ ふあ した気持ちはいつまで続くんだろう。
早く現実を見据えて 前を向いて 生きていかないと・・・。

これからは 私一人で生きていかなくてはいけません
(・・・って 認知の母と 今は元気でいてくれる父がいますが )
経済的な自立を 今真剣に考えています。

と、いいながら ふあふあな気持ちのまま・・・・。
とりあえず 倉庫になっている お店を
金・土・日 営業しようと・・・・。

と、こんな感じで 今 生きています♪


c0034199_15542165.jpg




■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2010-08-31 15:50 | 生活 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/15043261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamasan47 at 2010-08-31 20:29
あーーーー元気そうでよかった。
次の更新はいつかと 毎日 来ていました
コメントが うまく見つかりませんが
辛い時には ブログに書いたり
娘さんに聞いてもらったり
知り合いに聞いてもらったり
一人で 考え込まないでね
お店開けるの大賛成!!
今にきっと 良い案が見つかる
あせらず 待とうよ。
私もクラフト展に向けて頑張ってます
Commented by at 2010-09-01 01:24 x
お帰りなさい♪
前の日記には、コメントを入れられませんでした。。。
ごめんなさい。

毎日忙しく、そして、natumikanさんらしく。お過ごしなんですね~!
お店、ご主人さまもきっと喜ぶのではないでしょうか
のんびりゆっくり~そんな感じのお店、オープンしたらお邪魔します♪
Commented by natumikan52 at 2010-09-02 11:19
>おねえ
コメントありがとう♪
自分でも 不思議なくらい 普通に生活してます。
まぁ~オット話になるとウルウルだけど・・・。
そうそ!ウジウジしていてもしょうがないから
とりあえず自活の道を切り開かないと!!
来週は 仕事はじめということで 東京です♪
Commented by natumikan52 at 2010-09-02 11:25
> 睦さん
コメントありがとうございます。
そうそ!!
私には お店があるんだから 元気に頑張ろうと思います。
またお近くにお越しの時はお寄りください。
事情を知らない人には強いんだけど 
知ってる人には弱くて うるうるになってしまうかも…。
Commented at 2010-09-02 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko5346 at 2010-09-02 23:42 x
もう49日ですか、早いような長いような。。。「いなくなったこと」に慣れない気持ち、私も分ります。経験から言わせていただくと、そういう時って「普通に生活すること」が一番だと思います。
どんなお店かな?おいおい紹介してくださいネ。
Commented by nodacchi21 at 2010-09-05 01:09
こんばんは。
natumikan52さんのお気持ちお察しします。
私も先月父をがんで亡くしました。
葬儀の後すぐ仕事に復帰して、体を動かしていることで父の死という現実から逃れようとしてました。
私も世帯主になり、いろんな手続きに追われています。
とにかく動いて、お互いこれからの人生を楽しみましょう。
Commented by natumikan52 at 2010-09-05 13:01
>かぎさま
私一人じゃないんですねよー!
ついつい自分だけが不幸のどん底にいるような錯覚に
落ち入りますが…。
日常のすべてに ここに居たはず…と姿を探してしまいます。
今は遠くに旅に出ていることにしてます♪
そのうちに私の方から 会いに行こうと思います♪
Commented by natumikan52 at 2010-09-05 13:09
> kyoko5346 さん
コメントありがとうございます。
気持ちが浮ついて なかなか訪問できないでいます。
お店ですか…・!?
実は 古本屋です! ってギャラリースペースも少しだけあります。
でも、ずっと倉庫状態になっているので
私一人でどこまでやれるか 不安でいっぱいですが
ここで頑張らないと!!
明日は 東京神田の古書市に初参加の予定!!
ここは プロのせり市なので 私なんかちょっと場違いなのですが 初めの一歩です♪
Commented by natumikan52 at 2010-09-05 13:13
> nodacchi21 さん
コメントありがとうございます。
本当に いろんな手続きの多さにびっくりしました。
でも、これが存在していた証なんだと思うと
1つ1つ手続きが終わるにしたがって 居なくなった事を再認識させられて うるうるしてしまいます。
でも、下を向いて 生きていてもショウガナイので
めいいっぱい 前を向いて 生きていこうと思います。
お互い がんばりましょ!
Commented by もり at 2010-09-10 09:53 x
おかげで、作品を出品できていい思いできました。
ありがとう。お父さんの写真、いつみてもいいですね。
みんないろいろ抱えて生きています。
ブログ、楽しみにしています^^
Commented by natumikan52 at 2010-09-11 19:43
>もりさん
出品ありがとうございました。
写真展も いよいよ明日搬出です。
オットも参加予定だった夏のイベントが終了します・・・。

不安でいっぱいになる日もありますが
よっし!がんばるぞーと、一人強がっている日もあり・・・。
良いこと、悪いこと、色々あって
人のやさしさが心にしみる今日この頃です♪
もりさん 心使い ありがとうございます♪
<< 気が付けば・・・。 ご心配頂いている皆さんへ! >>