人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避中・・・。

早いな・・・・もう今日は49日です。
でも 何故かオットが居なくなったことを 私の心が受け入れていません・・・。
なので(?)普通に暮らしています。

毎日 洗濯・掃除・父の食事の用意 など
今まで以上に セッセ、セッセと・・・。

ほかにも 色々な用事がいっぱいで 毎日すごく忙しいです。
家で一人になれない! じゃなくて ならないのかも!!

不思議なくらい 冷静に生活しています。
自分で 自分が不思議・・・?

世帯主がいなくなったので 色々な手続きもたくさんあって
こちらもスイスイと片付けて 昨日終了・・・。

まだ 引き落とし口座の変更とか残っているんですが。

今日1年に1回の平和美術展の搬入日!
1週間 また忙しい・・・・。

終わると 次の日から 今度は 写真展!!
こちらは 写真メンバー 10人のグループ展
オットも楽しみにしていたので 今年は 
オットの写真も出品することにしました。

オットのことは ガンになってから 覚悟はしていましたが
居る時は どんなに考えても 居なくなった時の気持ちは
想像できませんでした。 出来たとしても それは想像でしかない!

いまの ふあ ふあ した気持ちはいつまで続くんだろう。
早く現実を見据えて 前を向いて 生きていかないと・・・。

これからは 私一人で生きていかなくてはいけません
(・・・って 認知の母と 今は元気でいてくれる父がいますが )
経済的な自立を 今真剣に考えています。

と、いいながら ふあふあな気持ちのまま・・・・。
とりあえず 倉庫になっている お店を
金・土・日 営業しようと・・・・。

と、こんな感じで 今 生きています♪


現実逃避中・・・。_c0034199_15542165.jpg




■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2010-08-31 15:50 | 生活
<< 気が付けば・・・。 ご心配頂いている皆さんへ! >>