2011年・・・。

私にとっての2011年は
一人になってはじめて迎える新しい年です。
そして、オットと生きていた2010年までの年月との決別の年でもあります。

それでも とにかく時間は一歩、一歩、止まることなく
進んでいくわけで・・・。

なにはともあれ、新年明けまして
おめでとうございます♪

滞りがちの、ちゃらんぽらんなブログを
いつも気にかけて 覗いてくださる
心やさしいみなさま、今年もよろしくお願いします♪

c0034199_1014597.jpg


今年のお正月は
ほぼ ダラダラモードです。
昨日、岡崎城に出かけたので
おみくじを引いたら 大吉でした♪
でも、胸ワクワクで、当たったら家の改装をしようーーー!!と
願いをかけた宝くじは 3000円→300円に変身してしまいました・・・。

という感じの新年です。
今年も、よろしくお願いします♪



■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2011-01-08 10:19 | 生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/15733098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aimons at 2011-01-08 19:13
今年も、どうぞよろしく~。
私の買った宝くじは、9000円が3900円になりました(笑)
おみくじは大吉でしたよ~。
今年も陶芸三昧の日々で、ストレスを吹き飛ばしたいものです。
焼成上がりで、今年は何個の器が残るでしょうか~(爆)
Commented by natumikan52 at 2011-01-09 18:25 x
> aimonsさん
aimonsさんの楽しい作品いつも見せてもらっています。
今年こそは まじめに(?)陶芸を、と思うのですが・・・
とりあえずは 古本屋をなんとかしたい、という思いが先立ちます。
色々悩ましい私ですが
今年も よろしくお願いします。
Commented at 2011-01-10 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natumikan52 at 2011-01-10 23:28
>かぎさま
コメントありがとうございます。
そして、私ですが、おばあちゃん(?)ですよ♪ 58歳です。
陶芸は 毎週 水・木の午後やってますので
いつでも覘きに来てください。

みなさんとてもいい人たちで
楽しくやってます。

体験でも、様子を見にでも
気楽にお越しください。
Commented by kyoko5346 at 2011-01-12 08:11 x
何をしてもなんにもしなくても時間って過ぎて行きますネ。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by natumikan52 at 2011-01-12 20:20
> kyoko5346 さん
なんだか、精神的に落ち着かない毎日を過ごしていて、
中々、訪問できないでいます。

こんな私ですが 今年もよろしくお願いします。
毎日 古本の山と格闘中です♪
座ってゆっくり店番、というところに
早くたどり着きたいです<笑
Commented by kazbizen at 2011-01-25 17:19
ご無沙汰しております。
年明け早々大吉だったのですね!
どんな福が来るか楽しみな一年ですね!
自分もブログはぼちぼち更新予定です(笑)
遅ればせながら今年もよろしくお願いします!
Commented by natumikan52 at 2011-01-27 10:40
> kazbizenさん
ご無沙汰しています。
実は、去年11月に倉敷に行ったので
kazbizenさんの工房 のぞきたいな~と思っていたのですが。
クレイさんのギャラリーも寄れなかったし・・・。
また、ゆっくり行きたいと思っています。
で、全国的に寒い日が続いていますが
愛知も、毎日寒くて体が動きません・・・・。
<< クラフト展に初参加~~♪ 見えないものをみつめて >>