人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ会→展示会→響生・・・♪

いや~・・・・
父の弱気に付き合いながら
毎日、あんなことや、こんなことや忙しい・・・・。

まずは、陶芸のみんなで 近くの温泉郷の中にある
いつもの「清山荘」あゆフルコースのお楽しみ(*^_^*)

その前に 気がかりの 草、草、草・・・のジャングルを片づけて
気持ちも晴れ晴れ気分で行きたい!!!

で、がんばって 土手の草むしり終了・・・♪
いつもは み~ちゃんが のぞきに来るのですが
今回は このオチビちゃんが参加・・・♪


って、保護色で見えない・・・。
お楽しみ会→展示会→響生・・・♪_c0034199_11365473.jpg


しばらく前に気が付いていたのですが
放置していた気がかりの物をやっつけました!!
ちびネコちゃんがブンブン飛んでいる蜂を捕まえようとするし
危険なので 殺虫剤を噴射して やっつけました。
お楽しみ会→展示会→響生・・・♪_c0034199_12154443.jpg



もうすっかりなついてしまいました・・・。
うれしいような、つらいような・・・・
でも、子ねこって癒されますね~~♪
お楽しみ会→展示会→響生・・・♪_c0034199_11385210.jpg


と、いうことで 草取り頑張りました!!
家の庭も全部きれいにしたいと思っていたのですが
父の色々愚痴を聞いたり、病院に付き添ったりで
庭の草取り終了できませんでした。

でも、後一日頑張れば終了の予定です。

school-t3 さんの記事を読んで私も早速作ってみました♪
紫蘇の実の醤油漬け・・・!!
おいしかったです。
お楽しみ会→展示会→響生・・・♪_c0034199_114631.jpg


昨日は 待ちに待った アユフルコース行ってきました♪
記事が長くなるので 乞うご期待(?)・・・・。

明日は写真メンバーと撮影会!
10月4日~9日まで写真の展示会。
地元の情報誌に取材してもらいました(*^_^*)
で、8日には東京から響生やってくるそうで・・・忙しい。。。。




■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2011-09-30 11:50 | 生活
<< 10年後の私からの手紙・・・? ゆらゆら~~。 >>