今日から一人ぼっち・・・。

今日から4泊5日で父が九州へ里帰り。
中部国際空港まで送ってきました。ということで
しばらくの間 一人ぼっち・・・。

今日は 夕方から お風呂をピカピカに磨き
夕ご飯の前に お風呂へ・・・(*^_^*)

・・・・ふっと、そうだ!オットと飲みたい!
オットにビールをついで乾杯・・・・。
一人だけど 久しぶりに 二人になれたような気分で・・・。

最近、感じていること。
私は一人になったけど でも 私がオットの気配を感じられる間は
やっぱり二人なのだと思います。

で、いろんな場面で オットならこう言うだろな~とか
きっと怒るな~とか

オットの気配を感じることで がんばろうと思えてきます。

久しぶりに一人になったせいか
ビールのせいか わけのわからないこと書いてます。

久しぶりのみーちゃん♪
c0034199_19205977.jpg




■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2011-10-15 19:21 | 生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/16976264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by school-t3 at 2011-10-16 00:37
わたしもきょうはひとりぼっち。
一人になるとYのことをしみじみ身近に感じます。
涙もちょっぴり。
無性に懐かしいです。
きっとずっとひとりだったら別の余生になっていたでしょう・・
Commented by natumikan52 at 2011-10-17 18:40 x
>school-t3さん
何年過ぎても いなくなった家族のことを
思わない日はありませんよね・・・・。


元気で一緒にいるときには
わからないことがありますね~!

私の周りの人に 
だんなさんと今 仲良くしないと
後悔するよ~!と、言ってます。

一緒にいるとわからない
でも、いなくなると 本当に支え合っていたのだ!と思います。

あっという間に 一人ぼっちの夜は更けていきます・・・。
もりもり庭仕事もしましたよ~♪
かわいい花が咲いて、
実も楽しめる落葉樹を植えようかな・・・(*^_^*)
Commented by school-t3 at 2011-10-19 21:49
そうね~
うえましょう。
私も木を植えたの。
これからもっと植えるの。
紅葉狩りは家で、が目標~
Commented by natumikan52 at 2011-10-21 18:41 x
> school-t3さん

>紅葉狩りは家で、が目標~
いいですね~(*^_^*)

庭に一歩でて 季節を感じられるって
体も 心も健康って事で 実は幸せなことですね・・・♪
私も がんばろう!!!
<< 戦闘開始・・・!! いのちあるもの・・・。 >>