人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんなとこや、こんなとこや・・・♪

陶芸メンバー3人で 「近代日本の彫刻展」へ・・・。
って、これは口実・・・(*^_^*)

農家レストラン「葉菜の舎」でランチ。
すごくおいしかったです・・・(*^_^*)

で、目に入ったこの器
何んだか見覚えがあるぞーー。

そうだ!私の好きな地元の作家さん、堀さんの器だ~♪
こんな器も ホームパーティーなら 楽しいな~!
器じゃなくても、小物を入れたり、何にでも使えそうです。
あんなとこや、こんなとこや・・・♪_c0034199_12581952.jpg


カップも好きなデザイン!!
あんなとこや、こんなとこや・・・♪_c0034199_1304165.jpg


倉庫の片づけの続きで
友達に 折り機を使ってもらうことにしました。
届けて その後で 蒲郡クラフトフェアに行ってきました。

やっぱり楽しいな~~♪
色々な人がいて・・・
いろんな感性で・・・
みんな 楽しそうなことやってますね~♪

こんな人とか
夢弦工房:登本貴夫さん(山梨県)
手作り楽器を売ってます。

なんと廃棄される消防ホースでカバンを作っている人とか・・・(*^_^*)
厚くて丈夫なだけに、縫うのが大変らしい・・・。
hito+工房さん
あんなとこや、こんなとこや・・・♪_c0034199_13215867.jpg

200以上のブースが出ているそうですが
気になるブースで話し込んでしまって ほとんど廻れませんでした・・・。

で、こんな広い広場で 
以前、私の工房で陶芸指導をしてくれた
知人の陶芸家、中村君に遭遇しました♪

私の陶芸ネタ・・・!
って、以前焼い鉢に 多肉を植えました。
これから冬に向けて 紅葉して素敵に変身してくれますように・・・。
あんなとこや、こんなとこや・・・♪_c0034199_13122813.jpg




■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2011-11-06 13:14 | お出かけ
<< エンディングノート・・・。 なんちゃって遺作展~? >>