恐るべき96歳、、、o(^▽^)o

知り合いの家の96歳のおばぁちゃんが
作ってくれたパッチワークのクッション。

c0034199_89575.jpg

学校の廃棄されたイスに敷いて使ってます

96歳と言うのがすごいな~!

おばぁちゃんの元気を分けてもらい頑張ろう・・・♪

みいちゃんも頑張ってます。
少しづつ春めいてくる庭・・・。
フラフラしながら それでもやっぱり外の空気が良いようです・・・。
c0034199_1033530.jpg






■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2012-03-22 16:58 | 生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/17703387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by school-t3 at 2012-03-22 17:38
まあ、素敵。若々しい色使いですね。

庭のレンガのデザインも素敵。流石ですね^^
Commented by natumikan52 at 2012-03-22 19:01
>school-t3さん

元気な96歳ステキですよね~♪
こんな風に生きていけたら・・・。

庭のレンガ 私も今より若かった7年位前に 一人で
せっせと敷きました・・・(*^_^*)
Commented by sannougama   at 2012-03-23 00:22 x
久しぶりに覗いてみました・・・・お元気そうでなによりです。
Commented by thousand-spring at 2012-03-23 02:35
「マルタのやさしい刺繍」スイスの映画ですが、主人公が80のおばあちゃんで80歳で昔の夢だった下着のお店を始める話です。じつは私は見たことないのですが、娘がレンタルDVDでみてよかったよと教えてくれました。
Commented by natumikan52 at 2012-03-23 14:06
>sannougama さん
ご無沙汰しております。
いつも ご心配いただいてありがとうございます。
なんとか元気に過ごしております。

これからの良い季節に
夫が元気なら 二人でどこか旅行にいけるのにな~!とか
後ろを見ているときりがないので
強がって前を向いて歩いて行こう、と思います。
Commented by natumikan52 at 2012-03-23 14:10
>by thousand-spring さん
映画見ていませんが 私も興味があって
みたいな~と思ってました。

って、なんだか映画を見る習慣がないので
もうすでに終わっていたり、まだやってなかったり、近くの映画館では
上映していなかったり・・・・・縁がな~~い!

<< うつわの形 お尻に火がついた、、、。 >>