ゆずちゃんとリンくん!

去年の8月の終わりごろ
突然我が家にやってきた3匹の子ねこ・・・。
一番かわいい時期を通り越した
少し大きめの子ねこでした。

一匹は 陶芸のNさんに引き取られ
男の子2人の四人家族のマスコットとして
かわいがられているようです。

そして、残りの二匹に名前をつけました。
男の子はリンくん、女の子はゆずちゃん。

去年12月に ワクチンを打ってもらい
ダニ、ノミの駆除をしてもらい
避妊手術をしてもらいました。

実は 今年2月
突然、ゆずちゃんがいなくなりました。
家の周りを捜してもいないし・・・
事故か?とも思い 探しました・・・。

しばらく様子を見てみることにしましたが
結局帰ってきませんでした。

ああ・・・
ゆずちゃん リンくんと違って 人見知りしないしなぁ・・・・
もともとノラちゃんだから 私以外にも かわいがっていた人がいたかも・・・?

で、 首輪もしてあり、飼い猫とわかっていても
つれて行ったという事は 猫が好きな人に決まっている!!

大事にかわいがってもらっていれば どこにいてもOK
という事にして 不安な気持ちを 納得させました。


ゆずちゃん かわいかったな~!

c0034199_1344878.jpg


仲良くて かわいかったなぁ・・・。
c0034199_1319272.jpg



陶芸!!

今日は 朝から雨・・・。
こんな日は 家にこもって 窯焚き日和・・・(*^_^*)

という事で 朝5時に 火を入れました。
ただ今 700度!!

夜10時位までに終われるといいな・・・。







■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪


 />にほんブログ村へ</a><a href=
by natumikan52 | 2012-05-15 13:23 | 生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/17967473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yayoi at 2012-05-15 21:19 x
こんばんは~!

ゆずちゃんどこかのお家で幸せに暮らしていると
いいですね~・・・そう信じましょう!

私と同じです~~\*^・^*/
わたしも今日は窯焚きでした!
やっと終わりホッとしています。
Commented by natumikan52 at 2012-05-18 08:38
yayoiさん

やっと、窯炊きが終りました。

今日みんなで窯出しです・・・
o(^▽^)o
生掛けが上手く焼けているか
楽しみ・・・☆

ゆずちゃん、どこかで可愛いがられていると信じています。
Commented by おねえ at 2012-05-24 15:03 x
スピード違反で捕まった。
12000円は 実に 痛い!!

ゆずちゃん どこ行ったかねー
リン君居てくれて良かったね
居なかったら かなり 寂しいよ
また今年 ひょこっと 家族増えるかもね
どこからともなく
可愛い子が迷い込んで来そうなんだけど

アヒルとか ウサギとかは
。。。。。。だめ?。。。。。。。。だよね。
Commented by natumikan52 at 2012-05-31 19:43
おねえ!
アヒルありかも・・・o(^▽^)o
でも、水遊びさせる池がないし、、、。
って、スピード違反・・・沈
ゴールド免許も飛んでいったね・・・笑
私も、今年書き換えだから
気をつけよう・・・!

子猫がいるけど?
って、声がかかっいるよ。
危険だー!
Commented by hamasan47 at 2012-05-31 22:44
ゴールドではないっす。.:*:・'゚☆。.:*
前は 一時停止っす。
Commented by natumikan52 at 2012-06-02 08:58 x
おねえ
・・・・。
次はゴールド目指しましょう・・・(*^_^*)

って、私も駐禁で捕まったので
今はゴールドでは ないけど・・・。
<< 還元の窯焼けてますけど・・・。 還元焼成・・・。 >>