我が家のへこくん・・・?

ねずみを獲るネコをネコと言うそうです。
ヘビを獲るネコをヘコと言うそうです。
台風が過ぎて薄雲りの今日、、、。

庭のリンくんが
何か発見⁉

c0034199_16261671.jpg


ツタが踏まれてる、、、!
c0034199_16261875.jpg


アッと言う間に
家の中にくわえていきました。
父に怒なられて、玄関へ?

ぁあああああ‼‼
我が家のヘコくんです。
ほうきで玄関から逃がしてあげました。

なんだか、ヘビにも、ヘコくんにも
なれてきた今日この頃です・・・涙
c0034199_16272577.jpg




■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪




 />にほんブログ村へ</a><a href=
by natumikan52 | 2012-06-20 16:06 | 生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/18126675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by powaaan at 2012-06-20 16:55
natumikan52さんのお宅は、環境が良いせいかヘビがたくさんいるんですね。
リンくん、任務遂行 立派な「ヘコ」っぷりですね!
でも私もヘビは大嫌いなので、来年の干支作るのが(´-д-`)…
Commented by yayoi at 2012-06-21 19:49 x
わぁ~~!
また捕まえてきたんですね~~!
お写真入りで・・・(キャ~~です)

普通にnatumikanさんが歩くお庭なんでしょう?
怖いです~~!

リン君勇敢すぎます!咬まれないのかしら?

どうぞご用心なさってください!
Commented by natumikan52 at 2012-06-21 19:55
ぽわ~んさん
もうなれてきた~!
あまり、驚かなくなったよo(^▽^)o
今日は、残念でしたね!
Commented by natumikan52 at 2012-06-21 20:00
yayoiさん
噛まれないか?って、
じつは、今日リンくんを調べてみました。
噛まれような怪我を発見しました!

ヘビを見つけた所は
庭の真ん中あたりす。
メダカの鉢や睡蓮の鉢が置いてあります。
水鉢がいけないのかな・・・?
<< ヘビの逆襲・・・!? 餃子の皮でピザ・・・o(^▽^)o >>