短いのか?長いのか・・・?

オットが亡くなって2年になりました。

私も 表面上は 至って元気です!!

でも、ふっと 何でもない メモや 一緒に出掛けた時のパンフレットや写真や・・・
日常の そこかしこに 今でも残る オットの気配・・・。

意味もなく 涙があふれるとこもあり・・・・。

40年一緒に暮らした記憶はそんなに簡単に
消えるものでもなく 泣いたり、わらったり何気ない日々を送りながら
いつか、私の息が消えそうな時に やっと受け入れることができるのかもしれません・・・。


そんな 何気ない日々を
一見元気そうに 昨日も今日も過ごしてます・・・♪

c0034199_165058.png


明日は お花を持って
お墓に行ってきます。
c0034199_16505768.jpg


先週、日曜日に常滑に行ってきました。
c0034199_16521657.jpg


c0034199_16532323.jpg


古い路地をゆっくり歩くのは楽しい・・・!
c0034199_16554718.png


どろだんご・・・♪
まるで 大理石みたい・・・(*^_^*)
今度は ひびきと一緒にこよう!!
c0034199_1654055.jpg









■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪




 />にほんブログ村へ</a><a href=
by natumikan52 | 2012-07-12 16:56 | 生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/18217535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamasan47 at 2012-07-13 14:11
下田は八月お盆なので一月前倒しでお盆です。
お寺さんが今日来てくださいました。
お団子の作り方がうまいと褒められました。
こねたり 丸めたり 。。。。得意だし。。。。
夕方迎え火を焚きます。


団子 さくらも以前作ってきたよ。
工房のお皿の中に入れてある。
綺麗だよね。.:*:・'゚☆。.:*

響君と団子作り 行ってきなよ
でも 却下かもよ
そろそろ 目を気にすりから

本は チェックしてませんが。。。。
下田は 載ってるから あるかもね
Commented by yayoi at 2012-07-22 00:00 x
こんばんは~!
ご無沙汰しています。

お辛いですね~・・・涙が出そうです。。。
まだ2年ですものね~。。。

これからも時々ご主人を思い出しながら、、、、何気ない静かな
日々を送られますよう・・・お祈りしています。

Commented by natumikan52 at 2012-07-26 11:56
>おねえ
返信が大変遅れました・・・ごめんなさい。
最近暑くて・・・だらけてます。

元気なんですけどね・・・!(^^)!

そうそ!
また、お盆が来るね~!
って、今年は何もしません・・・。

Commented by natumikan52 at 2012-07-26 12:00
>yayoiさん
普通に元気にすごしてますが ・・・ )^o^(
今、素焼きができたばっかりで
この暑い中釉薬がけが待ってます・・・。
で、蚤の市の準備もしてます。
何かと忙しい毎日です。って、庭も草ぼうぼうになってます・・・。
ご心配ありがとうございます・・・♪
<< 素焼き終わり~! PC・・・! >>