ぎゃー?!

ぎゃー!
と、のけぞりました・・・!
今日のリンくんの犠牲者は
なんと、、、

コウモリ!

c0034199_11193435.jpg

まだ生きていたので
リンくんに見つからないように
柿の木の枝にとまらせておきました。

昼間のコウモリは、何処に
生息しているんでしょうか?




そういえば
暑くなると 夜な夜な黒い虫が出てきますが
退治すべく、ゴキブリホイホイを
流しの下と リンくんのえさの傍と お風呂の脱衣所に3つ置きました。

エサを食べに来たリンくんが
何を思っているのか ゴキブリホイホイの箱を
カリカリ・・・・
私の見ている前で 前足を突っ込んで
なんと、ゴキブリじゃなく リンくんが つかまってしまいました・・・・アホチン!

ゴキブリがくっ付けば良いはずなのに
すごい粘着力で ビックリしました・・・♫

って、リンくんはもっとびっくりして 箱を引きずって パニックに・・・!

それから 脱衣所のホイホイには
リンくんが捕まえてきた トカゲがくっ付いていました・・・涙


あぁぁぁ もうゴキブリホイホイも置けない・・・・。

と、嘆いている私ですが
ゴキブリも例外ではありません・・・笑


朝、台所に行くと ゴキブリが のびてました・・・♪ (これまで3匹目)

昼も夜も活動的でびっくりです!!


c0034199_18133377.jpg




■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪




 />にほんブログ村へ</a><a href=
by natumikan52 | 2012-07-27 17:24 | 生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/18275998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by school-t3 at 2012-07-29 15:10
リンくん立派。 みごとな猫さんです。
Commented by へちかも at 2012-07-29 19:44 x
思わず笑ってしまいました。野生児くんですね。
いまどき珍しいですね^^ 早く会いたいです^^
Commented by natumikan52 at 2012-07-31 10:29
>school-t3 さん
本当に 立派すぎて・・・・。
エネルギーの塊みたい・・・涙。
Commented by natumikan52 at 2012-07-31 10:32
>へちかみさん

すごいよーーーー!
毎日 何を連れて帰るやら・・・。

昨日も セミを2匹 救出しました。
ゴキブリ5匹クリアー・・・)^o^(
って、どんだけおるねん!!突然関西弁!いや~恥ずかしながら
ごきちゃんいっぱいいるんですね~!!!
Commented by yayoi at 2012-08-03 17:33 x
リンくん頑張ってますね~!
つい可笑しくなってしまって・・・(笑)。

我が家もゴキブリを見つけたら追いかけるかも
しれませんが・・・さすがにトカゲはどうでしょうか?
怖がるかもです!

寝姿がなんともかわいい!
昼夜と大活躍ですものね~(笑)

Commented by natumikan52 at 2012-08-04 15:30
>yayoi さん

リンくん、本当に・・・・
あきれてしまいます・・・涙

今朝は 台所に行くと
ゴミ箱がひっくり返って、マットがあらぬ方向に飛んでいて・・・
見ると 久々に にょろにょろの怖いものが・・・。

生きたえていましたが ティッシュやビニール袋じゃ
怖いので 塵取りとほうきで 人の通らない 草むらに
葬りました・・・。

あ・・・・・。
これから先が 思いやられます!
<< 初挑戦・・・! 素焼き終わり~! >>