突然、窯炊き!

気持ちが焦ってます。

考えることもあったり・・・。

催し物も、色々迫ってます。

とりあえず、今週末の骨董市!
ひびきも10日から来るそうで・・・。

骨董市がおわると古本市が16日。

まだ1枚も準備が出来てない写真展用の
写真選び!!
一年に一回、仲間で写真展やってます。
(9月4日~9日まで・・・。)

平和美術展の準備も!
9月11日~16日まで


陶芸も本焼き待ち!
9月に入ってから、と思っていたのですが

よーし!!!
本焼きしちゃおー!

と、昨日突然窯づめし、
今日5時に起きて火を入れました。
いつも、緊張する還元から・・・o(^▽^)o

これで、少し気持ちが楽になる♫

生で本焼きにいれました・・・、o(^▽^)o
c0034199_1120552.jpg


あ、庭の草取りが終わって 土手の草取りも
もう少し・・・。
c0034199_11195982.jpg


朝から窯炊き中の私に
ご褒美が届きました・・・o(^▽^)o

Sさんありがとう♫
大きな りっぱなイチジク・・・o(^▽^)o
c0034199_11204053.jpg






■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪




 />にほんブログ村へ</a><a href=
by natumikan52 | 2012-08-09 08:20 | 生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/18322089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 蚤の市! 初挑戦・・・! >>