妄想…!

もし、当たったら・・・
家のリホームしたい!
店舗の空調を変えたい!
マンションを買ってレンタルして
家賃収入がある、って言うのもいいな~!
と、妄想、いやいや夢を描いていましたが
現実は厳しいです・・・。

はい!
サマージャンボの話です。

まじめにこつこつと??がんばれという事ですね。

が、でもね
当たりましたよ・・・o(^▽^)o
イチマンエン

c0034199_19273730.jpg


3000円が10300えんになりました・・・!
嬉しい・・・o(^▽^)o

大好きなイチジクが
またまた、届きました。
嬉しい悲鳴・・・♫

とても食べきれないので
無糖のジャムにしました。
c0034199_19273849.jpg


蚤の市も終り
今日はのんびりしていると
今度は 安城梨が届きました~!

こちらも、食べきれそうに
ないので、お砂糖無しで
ジャムに。

c0034199_1942422.jpg




去年、スーパーからヨーグルトが
消えた日から作っているカスピ海ヨーグルトに掛けてたべる予定・・・♫




■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪




 />にほんブログ村へ</a><a href=
by natumikan52 | 2012-08-13 19:05 | 生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/18337868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yayoi at 2012-08-15 00:05 x
蚤の市いかがだったでしょうか。。。
お疲れ様でした!

サマージャンボ・・・おめでとうございます☆
1万円なんてすごいですね~!
やっぱり買わないと夢は追えませんね~。。。
わたしもいつか買ってみようかな~!

我が家もいまイチジクが沢山なってます。。
一度に熟れるから大変ですものね~。
我が家のはちっちゃい実ですがとても甘いです。

無糖のイチジクジャム・・・どんなお味でしょうか?
Commented by hamasan47 at 2012-08-15 08:05
イチジク 乾燥して パンに入れて焼いたらおいしいだろうね
家では無理かなー
なつかんならできると思うなー。.:*:・'゚☆。.:*
あ!!         おめっとさん(^-^)
Commented by natumikan52 at 2012-08-17 13:01
>yayoi さん
ジャム、いつもネットレシピで作るのですが
甘いので 果糖だけの ジャムにしました。

手作りヨーグルトにかけて 食べてますが
甘すぎず おいしいです・・・♪

私も去年小さなイチジクの苗木を植えましたが
何年目たったら なるのかな・・・。
Commented by natumikan52 at 2012-08-17 13:03
>おねえ
何年か前 トルコに行ったとき
いっぱい売っていたよ、乾燥イチジクが!

で、日本のイチジクの木は すごく低く育ててあるけど
木の大きさに ビックリしたよー!

乾燥イチジクおいしいよね~!!
<< 写真選び・響生とお出かけ・時々... 蚤の市! >>