ねこちゃん かわいい・・・(*^_^*)

めちゃくちゃかわいい・・・♪













人間の赤ちゃんも負けてはいない・・・♪
何回見ても 笑える・・・(*^_^*)





あああ・・・(*^_^*)
いっぱい 癒された・・・♪
今日も頑張ろう!!!!






■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪




 />にほんブログ村へ</a><a href=
by natumikan52 | 2012-09-12 14:57 | 生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/18445894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yayoi at 2012-09-16 10:33 x
おはようございます。

私も猫ちゃんのネット動画をよく視ます。
ほんとに可愛いですね~!

動物はなんでも癒されます(*^∇^*)
Commented by natumikan52 at 2012-09-17 13:43
>やよいさん
やっとイベント終了です・・・。
でも、今週も予定満載です・・・ふぅ。。。

ねこちゃんも、あかちゃんもかわいいですよね~(*^_^*)
癒されます~♪

朝夕の涼しさにほっとして
昼間の暑さにぐったりしていますが

いろんなイベント終了して
庭をみると 彼岸花が咲いてました・・・♪
って、草ももりもり・・・。はぁ~~!

今度は草取りも忙しい~!!
Commented by kazbizen at 2012-09-18 20:48
どれもかわいいですね!
私も先日、動画で「物思いにふけるネコ」というのを発見しまし、思わず笑ってしまいました。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p6ca6aff39c5289111a7cb853cb7ea986
Commented by natumikan52 at 2012-09-20 09:26
>kazbizenさん

夕暮れの お座り猫ちゃん!!
かわいい~~(*^_^*)
私も こんな動画公開した~~い♪
リンくん密着取材頑張りたくなります・・・(*^_^*)
Commented by hananoegama at 2012-09-25 22:20
はじめまして!!
私も 「夕暮れの お座り猫ちゃん」みました
猫好きにはたまりませんね~
うちには 15歳の猫がいます

ずっと以前からこちらのブログを知っております
頑張っていらっしゃるのが作品からも伝わってきて素敵です
うちにも遊びにいらしてくださいな!!
リンク頂いてもいいでしょうか・・
Commented by natumikan52 at 2012-09-27 08:33
>by hananoegama さん
はじめまして!
リンクありがとうございます。

陶芸ブログ、いまや猫ブログに変身してしまいました。
陶芸ぼちぼちやってますが もう少し気合を入れてやらないと・・・。

<< え?何で・・・? お知らせです >>