2/1成人式

ひびきが5年生になった頃
学校で2/1成人式!という
授業があった・・・。

そうか~!
10歳だから2/1か・・・!

じゃ~
私はもうすぐ60歳だから
残り3/1だ~!

それでも後20年!!
考えてみれば、いままでの
人生は、夫と二人三脚で生きてきたけど、一人で何かを頑張ったことはないな~!

これからの20年
何ができるかわからないけど
最後に頑張ったね!と、自分に
いえるように 行動を起こそう!!

ブログ紹介を
書き換えました・・・o(^▽^)o

来年はギャラリー&古本カフェを
めざしてがんばろう‼

c0034199_20321066.jpg







■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪




 />にほんブログ村へ</a><a href=
by natumikan52 | 2012-11-15 20:06 | 生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/18791429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aimons at 2012-11-16 22:54
雪だるまくんのランプ、可愛い〜!

目指せ!古本カフェ〜^^
私も、カフェ・・したいな〜。
Commented by natumikan52 at 2012-11-19 12:54
>aimonsさん
カフェ一緒に目指しましょう~♪
って、改造資金がね・・・・ってところで立ち止まってしまうのですが
来年こそは ドボンっと目をつぶって飛び降りる覚悟です。。。
<< 雨~! いつもの一日 >>