モデルさん・・・o(^▽^)o

リンくんにモデルさんをお願いしました・・・o(^▽^)o
が、動かないで!!って
言っても言う事を聞いくれないので
ぶれぶれの写真になってしまいました。
はい!
羊毛の毛糸は
マフラーになりました。
c0034199_9503283.jpg


弾力のある あったかマフラーができました~!
c0034199_19301897.jpg








■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪




 />にほんブログ村へ</a><a href=
by natumikan52 | 2012-12-13 19:07 | 手作り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/18997734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おねえ at 2012-12-19 00:49 x
陶芸に手芸に張り切ってますね 私は50肩で菊練りがきついです。でも言い訳かな 寒くて ダメ  ライン見てないでしょ? 成人式の写真送ったよ
Commented by yayoi at 2012-12-24 17:48 x
メリークリスマス!
ご無沙汰しています。
寒くなりましたがnatumikanさんお変わりないでしょうか?

たしかコメいれたはずなのに・・・入って無かった~@@
りん君手作りのマフラーで温かそう!

ほんとに豪華なマフラーが出来上がりましたね~☆
色合いもとってもいいですね~!

マフラーを首に・・・どうぞお風邪などひかれません様に!
Commented by natumikan52 at 2012-12-30 11:08
>おねえ
今年は おねえ 随分頑張ったんじゃない・・・?
私も 来年こそ!!

子供たちも 大きくなって 親の手を離れた これからは
自分のために 充実した毎日を過ごしましょう~お互いに!!

楽しい お正月をお過ごしください。
Commented by natumikan52 at 2012-12-30 11:11
>yayoi さん
メリークリスマス・・・♪
って、 もう年末も30日になってしまいました。
今年一年間 たくさんの 心こもったコメントありがとうございました。

ずぼらな 私ですが 来年も よろしくお願いします。

風邪など 引かないように 楽しい年末年始を お過ごしください。
<< 毎日 ドタバタ・・・!! 東京あっちこっち・・・! >>