平和美術展、平成26年度の運命・・・?

今日は来年度、平和美術展の会場
刈谷市美術館の抽選会に来ています。

平和美術展は
毎年、参加者を募って 約70人位の参加者で 作品数100点ほどの展示会です。

平和を願う仲間で 運営しています。

私も お手伝いしてます。

c0034199_9423092.jpg


いや~
くじ運悪いんですよね~私・・・!
c0034199_9423193.jpg


さー!
吉とでるか、凶とでるか?



追伸ーーーーーー!!

当たりました~~~~~~♪




■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪




 />にほんブログ村へ</a><a href=
by natumikan52 | 2013-04-14 09:32 | 生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/19839063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by powaaan at 2013-04-14 11:28
ブログ まめに更新されてますね♪
↓の絵、私もご主人のこと思い出されます。
平美展の抽選当たりますように!!
Commented by natumikan52 at 2013-04-14 11:56
>powaaanさん
早々のコメントありがとう・・・♪
当たりましたーーーー♪ 
よかった・・・。
Commented by hananoegama at 2013-04-14 21:28
こんばんは!
平和を願う美術展・・素敵な展示会のうようですね
いろんな分野があるのでしょうか?

閑古堂も着々と出来上がってきますね
近くだったら 私 入り浸ってしまいそうです
陶芸教室も入りたいです
ちなみに うちはガス代1本¥10000です
値上げは痛いですね~
Commented by natumikan52 at 2013-04-16 13:20
>hananoegamaさん

平和美術展は今年で37回という歴史のある展示会です。
ところが 会場が定期的に借りられず 毎年ハラハラドキドキです。

作品は 絵画・陶芸・写真・ガラス・彫刻など
なんでも OKです。

平和であることは 当たり前じゃないという事を
一年に一回はみんなで考えて 
今の平和を守りましょうという主旨です。

特に 今は隣国が あやしい雰囲気ですが・・・・

ガス高いですよね~~!!
やっぱり1本買いなんですね。
私は ガス屋さんを変えることに しました。

今までのように1本9000円位で
なんとかなりそうです・・・よかった♪
<< 開田高原へGOO 机の引き出しからオットが出てきた~♪ >>