トルコからのお客さん・・・!

娘達と我が家にやってきました。
私と娘達は、お店の片付け・・・!

疲れやすくて 腰が痛いそうで
少しだけ 片付けの手伝いをして貰って
後は アトリエにこもって・・・
c0034199_21483419.jpg



何と?
灰皿だそうです・・・?

お国が違うと陶芸も かなり
感性がちがいますね~!

アップにすると
c0034199_21483570.jpg


中の平な面は
透明秞を掛けて顔は このまま焼き締めだそうです!


完成したら
日本人の彼女の所に送ることになりました~!

c0034199_13175471.jpg





■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪




 />にほんブログ村へ</a><a href=
by natumikan52 | 2013-05-07 21:33 | 生活 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/20036944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おねえ at 2013-05-27 13:11 x
お久しぶりです。 facebookばかりやっていて本当に久しぶりです。なつかんのページ 次のページに行けないのは私だけでしょうか?外人さん すごい発想ですね 実に おもしろい!! できあがり アップしてくださいね。 私は 元気に販売してますよ 売れませんけどね。 神奈川の葉山にも行ってきて 宿泊代が出せないので 車に布団積んで行きました。 スーパーセントの駐車場に泊めてもらいました。
地元の祭りとかあるので 今のところ 楽しいですよ。 6月1日は 魚市場の金目祭り さくらが漁協だから入れてもらいました。
9日は 静岡の手作り市に出ます。 そんなわけで 今日は素焼きしてます。 さくらに彼ができて 毎日遊びにきます。 少し明るくなって 楽しいですよ  サカキは 一人東京で 楽しんでます。干渉しません。
ではまた 写真は ラインで送りますね。
Commented by natumikan52 at 2013-05-31 19:00
おねえ

お久しぶり・・・♪
元気そうでよかった!
ブログにコメントが入れらないから不便だよ!
どこかに設定変更のボタンない?
コメントが書けるようにして欲しいなぁ~!

私も、今度こそ真剣まんけんで
お店の再建にがんばってます。
Commented by おねえ at 2013-06-12 01:10 x
なんでかなー ラインでお願いします。 わかりやすいし
白マットよさそうですね  織部はちょっと色が違うような気がするのですが 
<< 本を大移動しています! ゴールデンウィーク! >>