暑い・・・!!!

腹いせにリンくんを洗った・・・o(^▽^)o

リンくん ➡ 何で?!

c0034199_1823024.jpg







毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も 話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






書店 ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2013-08-22 18:16 | 生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/20651197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yayoi at 2013-08-22 20:50 x
りん君、お風呂に入ったのですね~?
おとなしいですね~@@@

我が家はお風呂の後は逃げ回って大変です。
2人がかりで、ドライヤーをかけます(笑)

いまや3匹になりましたのでどうなる事やらです^^;

久しぶりに響君の話題があって嬉しかったです。

Commented by natumikan52 at 2013-08-23 10:33
>やよいさん

あまりに暑くてじっとしているのが嫌になり・・・
目の前のリンくんを洗ってやりました・・・♪
リンくんは災難ですよね~!

3匹ですか・・・!!

響生 体は大きくなりましたが まだまだ子供っぽくて
かわいいです~~(*^_^*)
<< 友達に初孫ちゃん・・・♪ 暑いけど、夏も終わり・・・。 >>