羊さん・・・♪

響生が2歳くらいの時に 編んだベスト・・・。

一度も着ないで 放置されたまま・・・


チクチクするから イヤダーー!そうです。

c0034199_14124916.jpg



今日は朝から雨で 少し涼しいのですが

本の移動、片づけを 放置して

解きました・・・♪


20年位前に 羊さんの毛を洗い ほぐし 紡いだ 毛糸です。

捨てられないから・・・

おくるみに 変身予定・・・♪

c0034199_14165931.jpg


毛糸を ほぐしなら お店番・・・。

お客さんは 誰も来ないから

シトシト雨の降る 庭の緑を眺めながら のんびりしてます・・・(*^_^*)
c0034199_14232167.jpg




モチーフもう少し・・・o(^▽^)o
楽しくなって途中だけど 並べてみた・・・♪

c0034199_974131.jpg



毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も 話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






書店 ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2013-08-25 14:23 | 生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/20661042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 傘が倒れた・・・!! 友達に初孫ちゃん・・・♪ >>