いちじく・・・♪

苗木を植えて2年目・・・。

小さな木に いっぱいなってた実は

いつの間にか 10個ぐらいになり・・・

いつ熟れるのか・・・・?

ずっと待っている。


今日見たら・・・・(*^_^*)
c0034199_13111799.jpg


触ってみたら まだ固いので明日かな・・・・?

でも 小さなアリがいっぱいいるし・・・

私の口に入るかな・・・?


やりたいことが いっぱいで

初めてのシルクスクリーン、やってみたいこと いっぱい・・・(*^_^*)

麻布が出てきたので エコバック作って 

シルクスクリーンで 模様いれたし!

カードや ロゴもつくりたし!


久しぶりに かぎ針で モチーフ編んだら

麻ひもで 手提げ編みたくなって・・・・♪

今、アマゾンから届いた~~(*^_^*)
c0034199_13213728.jpg



モチーフの おくるみ

出来たけど・・・・

響生が チクチクするからいやだ~~と
言っていたので ガーゼ布を裏につけなきゃ~!!

本末転倒で そわそわと忙しい・・・・。


本の片づけも 読書も できません・・・・!!

毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も 話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






書店 ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2013-09-05 13:23 | 生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/20700183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 労働運動など・・・! 傘が倒れた・・・!! >>