お店じゃなく家の片づけしてます!!

今日は休みの日だけど・・・

昨日から気持ちに火がついて

朝からもりもりかたづけ・・・・。

すると、

げげげげーーーーーー!!
200万円~~~~~~♪
c0034199_1625685.jpg


オットの通帳が
オットのテリトリー以外のところから出てきた・・・!!
しかも、7万円が挟み込まれていた・・・♪

で、開いてみてびっくりーーー!!
200万円って・・・!
すぐに娘に知らせると
にんまり声で 半分こしよう・・・すりすりモード

うん・・・・?
カード嫌いな人だったから
カードで出す可能性は低いけど・・・

お金ないから 貸してー!!と、いつも貸してたしなぁ・・・。

でも、あったらうれしい~~!(^^)!
さっそく銀行に・・・・


な~~~んだ!!
そうだったのか!!
ナットク!!

通帳を紛失して 再発行されて 残金はありません・・・だと!!
確かに オットの所有物以外のところから出てきたので
失くした方の 残高が残っている通帳が出てきたのですね~!
いなくなっても 色々 楽しませてくれるオットです・・・♪


でも、片づけ賃 7万円ゲット・・・!(^^)!
車にいっぱいのごみを 片づけました。
c0034199_16153063.jpg






書店 ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2013-09-09 16:16 | 生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/20714512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 思い出を片づけよう・・・! 労働運動など・・・! >>