思い出を片づけよう・・・!

今週月曜日(9日)家の片づけ・・・

火、水曜日は 陶芸&窯づめ

木曜日、古本組合交換市・・・。

金曜日 やっと素焼き決行です。
c0034199_11165938.jpg


窯の火を見ながら

陶芸のアトリエの2Fを片づけ・・・・

ここのスペースは 洗濯干場として使っています。が

ごらんの通り 物があふれています・・・。

c0034199_1124969.jpg


季節ごとに 扇風機やストーブや 使わないものをとりあえず・・・

オットが撮り溜めた 写真やネガ・・・・

その写真を入れるための たくさんの額縁

私の趣味の残骸たち・・・染色の道具 ホームスーパンの道具

エッチングのプレス機・・・などなど。

りんくんとゆずちゃんを飼いだしたときに買ったケージ

結局使わず・・・。でも、次に何かあったら使うかも!!

思い出を片づけてきれいにしよう・・・・。

と思うのですが 家族の歴史が記録されている ネガを あなたは 捨てられますか?


・・・う~ん、どうしよう!!

いつかまた使うかもしれない 趣味の道具をどうしよう・・・!!

はぁ~~暑いし 汗だくで 出るはため息ばかりなり・・・。

36年前の娘・・・かわいい〜♡

c0034199_8394179.jpg






昨日 市会が終わって帰りの道 「手作り市」の看板が出ていたので

ふらっと立ち寄り・・・♪

手織りの 綿のタオルがあったので一枚買ってきました!!
駐車場から 岡崎の町が一望できて 感動・・・♪
c0034199_11295778.jpg





毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






書店 ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2013-09-13 11:30 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/20728596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by school-t3 at 2013-09-13 16:41
思い出を残すか捨てるか・・・・・
悩みますね~

でも↓ はかどってるじゃないですか@@
通帳の残は残念だったけど クスッ^^
Commented by natumikan52 at 2013-09-15 09:26
> school-t3 さん

捨てようと思っていても 捨てられないものがいっぱい!!
本当に悩みます・・・。

はい!!通帳残念無念です・・・!(^^)!
<< 少しづつ・・・。 お店じゃなく家の片づけしてます!! >>