人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつ・・・。

全部いっぺんに捨てられないけど

気持ちの整理がついたものだけ 

少しづつ 片づけていくと

気持ちも ついてきて 勢いが出てくる・・・。

金土日と汗だくの毎日!

金曜日は 窯焚き&お店番&アトリエ2Fの片づけ・・・

土曜日は 真夏のような日差しが照りつける 炎天下の瀬戸物祭り・・・♪

この日の 瀬戸の気温33度・・・。

見に来た人も、お店を出している人も お疲れ様・・・!!

少しづつ・・・。_c0034199_10243451.jpg


我が陶芸教室の講師をしてくれているガコちゃんの
かわいいブローチ・・・♪

手書きの絵もかわいい・・・♪
少しづつ・・・。_c0034199_10264395.jpg


今日は 東京から娘が来る事になっていますが

台風の影響で 新幹線が 遅れている模様・・・・。

時間がもったいないので お店の 3Fから

気持ちの整理が ついたもの

はい!!オットの写真やパネル、額ぶち

汗だくで 3Fから 1Fに下し中・・・。

さ~~この勢いで じゃんじゃん捨てよう・・・!!

少しづつ・・・。_c0034199_10413985.jpg



今回の計画は 陶芸のアトリエ2Fを片づけること!!

お店の3Fを片づけて 空いたスペースに アトリエの2Fの

取って置きたいものを運んで アトリエ2Fを片づけること!!!

はあ~~~ぁ それにしても 暑い!!





毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






書店 ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2013-09-15 10:37 | 生活
<< 本の整理ができない・・・。 思い出を片づけよう・・・! >>