本の整理ができない・・・。

家の片づけ&お店ロフトの片づけが忙しくて 本の整理まで

手が回りません・・・・。

陶芸は ぼちぼち本焼きしないと・・・。

私の作品は まだ釉薬がけができていません。

c0034199_10295314.jpg


片づけも とりあえず 陶芸アトリエ2Fの片づけが

80%ぐらい(?)完了ということにして 今回は終了!! 

次は 窯を焚かないと・・・・。

草も抜かないと・・・・。


あ~~~ぁぁ 本の整理ができません・・・・。

先回の 交換市で 買ってきた本は

そのまま 横積みになっています・・・。
c0034199_10343319.jpg


染色の道具 ヤフオクに出品中・・・・♪

伸子針 30㎝ 200本  38㎝ 100本 100㎝ 11本
c0034199_10351031.jpg


張り木 100㎝用 2本 40㎝用 4本
c0034199_1035358.jpg



売れるといいな~~!(^^)!




書店 ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2013-09-19 10:37 | 生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/20749617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yayoi at 2013-09-19 16:26 x
こんにちは~!

とってもお忙しそうですね~?
あれも、これもと目が回るほど・・・今の私と一緒です。

でももっとお忙しそう・・・片付けってきりがないですものね~。
我が家も片づけだしたら、果たしていつになるか・・・。

ご本も沢山おありでしょうから大変だと思います。
ぼちぼち頑張って下さい。。。

ヤフオク覗いてみます。。見つけられるかな~?
(あんまり見たことがなくて・・・)
Commented by natumikan52 at 2013-09-20 14:41
>やよいさん
ヤフオク見つかったでしょうか~笑
私も今日、見たら 入札がされてました・・・!(^^)!

片づけって・・・

本当にきりがないですよね!!

テレビじゃないけど プロの片づけをお願いして

すっきり シンプルに暮らせたら どんなに良いだろうと思います。

今日も 先日山のように捨てた オットの写真の額やパネルの

ばらしたガラスを 焼却場に たくさん捨ててきました。

今は こころ静かに お店やってます。

って、だれも来ないお店です・・・涙
<< ばかやろう~~~!! 少しづつ・・・。 >>