ばかやろう~~~!!

ばかやろう~~!!

200万円の残高の通帳を失くして ぬか喜びさせてーー!!

山のように 色々なものを 片づけずに 居なくなってーー!!

名前のわからない 作家の絵はどうするんだーー!!

ばかやろう~~!!

厚いガラスの棚板です!!


c0034199_1293472.jpg


捨てようと思っても車に積めません・・・。長すぎーー!!

で、金槌を持ってきて オットに向かって 

なんで、私が こんなことしなきゃいけないんだよ!!バカヤローー!!

と、心で 叫びながら エイッッーー!

ちょっと怖いけど すーーーっとした・・・!(^^)!

バリバリにして 焼却場に持っていきました・・・♪ 


近所の知り合いから 山のような土が届いた・・・・!!

c0034199_12194783.jpg


はぁ~~!

こんなにたくさんどうしよう・・・・?

しかも 近辺で 採れた原土だし・・・。

じゃ~楽しむしかない!!

原土だから どんな焼き上がりになるか、焼いてみなきゃわからない・・・♪

本焼きに 生で入れてみよう・・・♪



古本も 買えましたよーーー!!

いや~買うのも難しいですね!!

私では まったく わからないジャンル!!

英語の辞書や 教材

和本・・・。

c0034199_12232791.jpg



和本は
c0034199_12243699.jpg


中は
c0034199_1225043.jpg


さ~~これを どうやって

お金に変換しよう・・・・。








Aiphoneをiso7にしたら

毎回ロックがかかって アプリのデザインも カメラも 色々変わって 

使い方が よくわからない・・・・!!

でも 写真が 一度に何枚も 送れるようになった・・・♪

編集も簡単にできるようになったんだね~!(^^)!





毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






書店 ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2013-09-22 12:26 | 生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/20759929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 原点に戻るという事・・・。 本の整理ができない・・・。 >>