ビフォーアフター!!

私と結婚する前から夫が使っていた座卓・・・!!

捨てようと 引っ張り出して 眺めていたら 

時代のついた 木の色が素敵で 捨てられない。

そこで 鉄パイプの脚をネットで購入・・・♪

娘たちが 帰ってきたので 手伝ってもらい

天板を大事に外す!
c0034199_15535033.jpg


大成功・・・(*^_^*)
c0034199_15543011.jpg
 

で、アフター・・・♪ 
いや~思っていた以上にかっこいい・・・♪
c0034199_15563648.jpg



同じ時代を生き 同じ思い出を持つ
懐かしの知人のやっている ジャス喫茶「グッドベイト」に行ってきた~♪

店内を眺めると 随分雰囲気は 変わったけど
昔とちっとも変らない やさしい笑顔のマスターに合えた・・・♪

c0034199_16444856.jpg





古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






書店 ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2013-11-07 15:56 | 仕事? | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/20915968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinoinit at 2013-11-07 16:29
初めまして、
素敵すぎて思わずコメントしました。
かっこいいですね!
Commented by natumikan52 at 2013-11-08 15:50
> shinoinit さん
はじめまして!!
ありがとうございます・・・♪
思っていた以上に かっこよくなりました~~(*^_^*)
<< リンくんがやばい・・・・!! 古布 ・・・♪ >>