あ・・・ぁ!残すところ10日になってしまった・・・

今年も目標達成ならず・・・
でも教室展やったし・・・♪

陶芸は恒例の一品持ち寄り忘年会!!
みなさんのおいしい料理と 来年の抱負を誓い
和やかに 楽しく 1年間を締めていただきました・・・(*^_^*)
ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします~♪
c0034199_12192789.png


本の方は
今年最後の交換市
処分したい本を大量に 出品しました。
c0034199_12205821.jpg


そして昨日は
なんちゃってシルクスクリーン教室・・・♪
中々思うようにできない。

まだ、アップできるような作品ができていないので
出来たらアップします。

さ~ぁ!!!
1年間の 埃と垢を
どうしよう・・・・?

網戸と台所の換気扇くらいは
大掃除しないと!!




古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






書店 ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2013-12-21 12:23 | 生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/21208742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 老人とダリア写真展・・・! 寒い・・・! >>