人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本の持ち込み~~♪

本の大移動が一段落したところで
あ~~ぁ陶芸も本焼きしないと・・・!!

来週で最後の釉薬掛けして本焼き決行予定です!!
着々とみなさんの釉薬掛けも終了。
絵本の持ち込み~~♪_c0034199_144061.png


私も色見を作り・・・
ゼーゲルコーンの準備も終了!!
絵本の持ち込み~~♪_c0034199_1465630.png


予報では週末は暖かいと言ってましたが
昨日は風が強くてすごく寒かった・・・。

今日は風がないので暖かい・・・♪
で、庭~~~♪

オギザリス・・・♪
絵本の持ち込み~~♪_c0034199_148385.jpg


クリスマスローズもあちらこちらで咲いてきました・・・(*^_^*)
蕾をかじられてる・・・涙
絵本の持ち込み~~♪_c0034199_1494780.jpg


去年挿し木した
アナベルを植え替えました・・・。
果たして今頃植え替えて良いの?

枯れ枝のような小さなアナベル・・・。
どうか芽がでますように・・・。
絵本の持ち込み~~♪_c0034199_14112288.jpg


ここのとこ 重たい荷物を運び過ぎ・・・?
腰が痛い!!
湿布を貼って、コルセット巻いて 今日もお仕事!!

本の移動が ある程度片付いたので
ネットの本を ジャンル別から登録した日順に入れ替え中・・・・。

仕事って 片づけても、片づけても 永遠にやらないといけないことがあるんですけど???

家の中ももう一息!!

お店の本ももう一息!!

暖かい春に向かって ガンバルゾーーー!!

今日は お店番しながら ネットの本の移動をしています。

持ち込みで 創作絵本いっぱい買いました~~♪

本の移動はひとやすみして 絵本の整理・・・(*^_^*)
絵本の持ち込み~~♪_c0034199_14195242.jpg






古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2014-02-23 14:20 | 仕事?
<< 切り干し大根・・・♪ 着々と・・・! >>