人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切干大根できた~~♪

2日間で完成しました~♪

スーパーで買う袋2こ分くらいできました・・・(*^_^*)

う~~ん♪ いい匂い・・・♪
切干大根できた~~♪_c0034199_1545927.jpg


ずるずると延びていた窯焚き、明日決行予定
何とか積み残しなしで窯づめ終了しました。

切干大根できた~~♪_c0034199_1548118.jpg


暖かいので リンくんと外でまったり・・・・!

と、もう草がいっぱい!!

植えたつもりのない黄色い花のオギザリスが庭を不法占拠しつつある・・・。

それから 小さな葉っぱが大好きで種類も多いし ついつい買ってしまうタイム!!
こちらも あっという間に 庭一面に伸びている・・・。

ぎゃ、大切なバイモの根っこがタイムで覆われている・・・・。
切干大根できた~~♪_c0034199_1631697.png


今日は 古本の整理を休憩して窯づめ&草取り!!
草もだけど 草&オギザリス&タイムを整理しました

草取りは腰が痛い〜!
ゴミ袋いっぱい抜いて今日は終了。
切干大根できた~~♪_c0034199_1622049.jpg






古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2014-02-28 16:03 | 陶芸
<< ゼーゲルコーン倒れた・・・♪ 切り干し大根・・・♪ >>