じいちゃんの野菜・・・♪

じいちゃん(父)の収穫物

今年初めてのズッキーニ・・・♪

響生に作ったピザソースが残っていたので

ズッキーニを1㎝位の輪切りにして

塩コショウをして トマトソースを乗せて

リンくんの好物、小女子を トマトソースの上に乗せて

とろけるチーズを乗せて 骨強化ばっちり!!

で、オーブンでチン・・・♪

92歳の父が元気に畑をやれる事に感謝して いただきま~す♪

c0034199_17323055.png





古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2014-05-09 17:31 | 生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/22100348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yayoi at 2014-05-15 21:33 x
こんばんは~!
ご無沙汰しています。

ズッキーニ、お家で出来るなんてほんとに羨ましいです。
お父様お野菜作りがお上手ですものね~!

確か以前も教えて頂いて作った覚えがあります。
わたしもズッキーニが大好きで、産直に出ていたら
嬉しいです。
今日は焼いてカレーに乗せて頂きました。

先日行ったレストランでは、縦割りにしてオーブンで焼いたものを、
長いままお皿に乗せて出て来ました。
見栄えも豪華でお味も美味しかったです。
natumikan5さまのもほんとに美味しそう!
Commented by natumikan52 at 2014-05-17 16:14
>やよいさん
コメントありがとうございます。
カレーにもいいですね~♪

橋の下世界音楽祭に 食べきれない分を
もっていきました~♪

チーズとホワイトソースと絶妙にあいますよね~(*^_^*)
<< 橋の下世界音楽祭・・・♪ 新緑の季節に・・・! >>