営業中・・・♪

今日は のんびり お店番です。
イベントは 楽しいけど疲れる・・・

橋の下では 朝10時~夜10時すぎまで
生音楽が流れています。

橋の下世界音楽祭タイムテーブル

昨日は会場を3時過ぎに出て
買い物しながら帰宅!

途中の産直売り場で見てしまった!
c0034199_14322392.jpg


あぁ〜 疲れているのに・・・!

気合いを入れて根っこと茎を
落として、皮むいて きれいに洗って・・・。

塩をふり、甘酢も作り・・・ここまで!
本日の任務終わり!


なんと夕べは8時過ぎに
睡魔に撃沈されました。

今日は朝から 昨日のらっきょをビンに入れて
甘酢に漬けました~~♪

今日も音楽フェスはやってますが
私は残ってお店番です。

オットに作ったコンパクトカメラの布の袋が
私のスマホにちょうど良かったので
ほぼ3年位使っていました・・・

汚れと破れで哀れな状態❗️
c0034199_14322310.jpg



お店番していても お客さんがこないし!
じゃ〜袋を作ろう・・・♪

捨てようと思っていたウールのセーターを適当にチョキチョキ!!
裏地は やっぱり着なくなった綿シャツで・・・^_^

かわいい〜♪(自画自賛)
c0034199_14322498.jpg






古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2014-05-18 14:07 | 手作り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/22133495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yayoi at 2014-06-07 10:36 x
こんにちは~!
お元気でしょうか?

近頃はお仕事もせず、雑用にばかり追われています。
なかなか作りたいという気持ちが沸いてこなくて。。。。

natumikanさんはスマホなんですね~わたしはまだ
”ガラケイ”です。
近頃は外で出すのが恥ずかしくなりました。

何でもお上手に手作りされて羨ましいです。
Commented by natumikan52 at 2014-06-08 11:07
>やよいさん
コメントありがとうございます。
私も同じく雑用に追われてます・・・。

陶芸もイメージがないとなかなか作る気になりませんよね~!
最近の気候についていけず 2週間くらい風邪が抜けません。

だんだん、年相応に粘りがなくなってきます。
出来ることを 少しづつやっていこうと思います。

やよいさんも 風邪などひかないように
無理しないで のんびりやりましょう
<< 大きなオリーブの木・・・!! 今日も橋の下・・・♪ >>