えっ?25日(金)オープンって・・・!!??

娘夫婦が我が家の古本屋の2Fで
古本カフェ&バーをオープンします!!

って、まだ内装も途中で 大丈夫か???

でも、アーティストの方のライブが決まっているようで
「sora」さんのギター弾き語りだとか・・・。

で、食器も絶対的に足りないし・・・

ちょうど本焼きを控えているので
いつものように 生で入れることにしました。

スープカップ とりあえず11コ
c0034199_1543551.jpg


何でも使えそうな鉢10個
c0034199_15432347.jpg


ついでに箸置き・・・!!
c0034199_15441392.jpg


昨日、轆轤引きして、今日高台を削り、化粧を掛けて
今日、明日乾燥させて 22日に釉薬掛けて、23日本焼き、25日窯だし&お店オープンって・・・!

もう、娘たちの無謀さについていけません・・・・。

でも、やるからに頑張ってもらいたいし・・・。

という事で

古本カフェ&バー「カゼノイチ」 7月25日オープンします。
18時30分開店
19時30分開演「sora」ギター弾き語り (投げ銭)

お金を掛けずに(ないので)
貰ってきた 廃材を利用して 毎日婿が頑張って 内装を仕上げました。
まだ、完成していませんが・・・。

それでも何とか保健所の検査もパスして
とりあえず プレオープンという事で 弾みをつけたいと思います。

ご近所の方暑い夏の夕べ 音楽を聴きながら ラムスカッシュでもいかがですか・・・?



ああああ・・・まだランチョンマットも作らないと・・・!





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2014-07-20 15:58 | 生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/22382718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あかとま at 2014-07-22 02:48 x
素敵な名前<カゼノイチ>ですね。
ぜひ、伺いたいです!
私のマネジメントしてるアーティストやクリエイターとも、
コラボしてほしいです<m(__)m>
Commented by natumikan52 at 2014-07-23 16:01
>あかとまさん
ぜひ、ぜひコラボさせてやってください・・・♪
あかとまさんも こちらにお越しの時は
ぜひ、お越しください・・・(*^_^*)
<< オープンしました・・・♪ サクランボの種・・・! >>