人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンしました・・・♪

いや〜何とかオープンしました。
オープン前まで片付け作業してました。楽屋裏丸見えの恥ずかしいオープンでしたが、近所の優しい仲間に支えられて何とか初日を迎えられてよかったです♪

「そら」さんの優しい歌声に
みなさんと耳を傾けながら 安城市にオープンした小さなブックカフェバー「カゼノイチ」で楽しい時間が過ごせたことを
有難く思っています。

まだまだ、接客も料理も全くの素人です。
辛口のアドバイスは有難くお受けします。御意見下さい。

本・音楽・社会・写真など
いっぱい発信したいと申しております。

とにかく、ドタバタではありましたが
無事オープン出来た事に感謝し
安城からささやかに文化の発信が出来たら嬉しいです。

かんばれ!よしのり❗️(婿)
オープンしました・・・♪_c0034199_19582367.jpg






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2014-07-26 11:54 | 生活
<< 熱々で納品・・・!! えっ?25日(金)オープンって... >>