もりもり片づけ仕事・・・!!

2Fのお店も 通りすがりの人や フェイスブックを見た!という人が
来てくれるようになりました・・・♪

まだまだ準備途中で やらなきゃいけないことだらけですが
とりあえず 私は自分の事をやらないと!!

で、汗水たらして やっと土手の草取り終了・・・・はぁ~!!
c0034199_11234014.jpg


汗を流して草取りしていると 風に乗ってミントの香り・・・♪
ふぅ~癒される・・・♪
c0034199_11305692.png


大好きなヤマホロシも満開・・・!
c0034199_11313727.jpg


多肉も色々咲いてます・・・♪
c0034199_11322352.jpg


まだまだ草取りは続きますが お盆前に片づけないと!!

2Fのお店 今日は8人さまの予約が入っています。
私は手を出すのを やめようと思っているんだけど
朝から デザート用のババロアを 仕込んでしまいました・・・。

開店前
c0034199_11374034.jpg




古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2014-08-05 11:37 | 生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/22436625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 台風の被害・・・!! 熱々で納品・・・!! >>