人気ブログランキング | 話題のタグを見る

book cafe&bar 「カゼノイチ」・・・!!

娘たちのお店です。
古本屋「閑古堂」2Fに7月25日準備途中にも関わらず無理やりオープンしました。

オープンにはたくさんの地元の方に来ていただきました。

プレオープンという事で

現在は14時開店~22時閉店
月曜日定休 という感じで営業しています。

引き立て焙煎コーヒー350円
美味しいですよ・・・♪

たまの休日をのんびり過ごしたい方

本でも読みながら 
おいしいコーヒを飲みながら
いつもと少しだけ違った空間で・・・・いかがですか♪

book cafe&bar 「カゼノイチ」・・・!!_c0034199_92142.jpg


book cafe&bar 「カゼノイチ」・・・!!_c0034199_923375.jpg


book cafe&bar 「カゼノイチ」・・・!!_c0034199_924844.jpg


お店の内装は すべて婿の手づくりです。
みんなで こうだといいね~!この方がいいね~! こうしよう~、あ~しよう!と
言い合いながら そのアイデアをひとつ、ひとつ婿が形にしていきました。

材料もすべてリサイクル(解体した小屋の廃材)で作り上げました。
いや~上出来です!!テーブルや椅子やドアは

これも、たまたま 私の友人がお店を閉店するという事で
無料でいただきました・・・(*^_^*)

みんなの善意とやさしさで オープンできました。

地元の人たちの 憩の場になれる事を願っています。



あ、そうだ!!
なんと!この気ままなブログアクセスが
昨日747人って・・・?どうして・・・?




古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2014-08-14 09:09 | 生活
<< 太陽に向いている・・・♪ 台風の被害・・・!! >>