人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和美術展!

今年も平和美術展開催してます!
平和美術展!_c0034199_1052121.jpg


私が平和美術展の実行委員になって15年位になると思います。

今ほど平和が脅かされた事がありません。

秘密保護法、自衛隊派遣法、原発・・・

平和が当たり前の時代ではなくなった事を実感します。

もう一度、歴史を振り返り 世界を見つめ、平和であることに感謝し
この平和美術展が 平和を願う仲間たちと これからも開催できるように
みんなで守っていきたいと思います。

今年の特別展示は
世界の子どもの笑顔!

こんなに無邪気な笑顔の子供たちが
傷ついたり 亡くなったりしないことを願うばかりです。

パプアニューギニア
平和美術展!_c0034199_1052242.jpg

カメルーン
平和美術展!_c0034199_1052338.jpg


色々な木の実で作ったツリーや動物・・・♪かわいい😄
このツリーを作ったFさんは病気と闘いながら 木の実で こんな動物やリースなどを作っています。
平和美術展!_c0034199_1052560.jpg

平和美術展!_c0034199_1052720.jpg


会場
平和美術展!_c0034199_1052898.jpg

平和美術展!_c0034199_1053076.jpg


沢山の方に観て頂きたいです。
最終日、14日3時からミニライブ開催します・・・♪




古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2014-09-11 09:46
<< 電気のない屋根裏部屋・・・! 仔犬が来た〜! >>