平凡パンチ~~~!!

娘たちのお店
bookcafebar「カゼノイチ」も何とか
少しずつお客さんが来てくれるようになりました。

10月3日(金)はライブでした。
いや~アーチストの人に恥をかかせることにならなきゃいいけど・・・。
と、心配しましたが ほぼ満席でした・・・良かった。
そして うれしいのは地元のお客さんが確実に増えつつあること!!

タテタカコ×MOROHAライブ
c0034199_16363127.jpg

c0034199_1638495.jpg

カゼノイチ

ところが家族経営で従業員 0人なので
厨房は大丈夫?接客は?と不安でいっぱいでしたが
響生もしっかり手伝ってくれて 何とか無事終了・・・・(*^_^*)

11月はいっぱいライブ予定が入っているらしい・・・!


まぁ~!
人手が足りない時は 手伝いますが それ以外はせっせと本を片づけています。

まだまだ、埃と格闘中・・・!!

マンガはほぼ終了しました。
総数1000冊くらいありました・・・びっくり!!

マンガが片付いたので それ以外の本を整理していたら
週刊平凡パンチが100冊以上ありました。
c0034199_1552468.jpg


きゃー
中尾みえ・・・♪ 若っ!!
この本昭和43年!46年前の本です。
c0034199_1548960.jpg


そして あの時代圧倒的な人気アイドルだった人・・・・(*^_^*)
五十嵐じゅん!!発行は昭和50年。39年前!!
c0034199_15514388.jpg


この平凡パンチは まだ埃だらけ・・・。
台風が去ったら また外に出して パタパタやります・・・。

子犬のヒカリちゃん・・・♪
我が家にやってきて1ヶ月が過ぎました。
一か月前の体重は2、9kでしたが 昨日2度目のワクチン接種で計測したら
5kになってました。順調に成長中・・・でも大きくなりすぎても困るんだけど!!

最初は両耳垂れていたのに・・・・。
c0034199_15562666.jpg








古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2014-10-05 15:57 | 仕事? | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/22720985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gula_id at 2014-10-05 19:17
うわっ!なんでしょう?このかわいさ!
わんちゃん、飼われたんですね~
natumikanさんちの前飼ってらっしゃったわんちゃん(ハッピーくんでしたっけ?)を思い出します。

いつかnatumikanさんの古本屋さん&cafeにお邪魔したいです(*^o^*)
Commented by natumikan52 at 2014-10-06 13:46
> gula_id さん
前に飼っていたワンちゃんは gula_id さんのおっしゃる通り
「ハッピー」という名前でした・・・♪

もういなくなって6年以上なると思います。
よく覚えていてられますね~ありがとうございます・・・♪すごい!!

今度のワンちゃんは孫ちん12歳(響生)がどうしても飼いたいというので保護センターから引き取ってきました。
兄弟で4匹いたのですが 1匹だけ連れて帰るのが申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・。

わざわざ来ていただくようなお店じゃないので
なにかのついでの時に ぜひお寄りください・・・♪
<< 秋の味覚~~♪ マンガ黄金時代・・・!! >>