まだまだ週刊マンガ・・・!

先月の業者の交換市で処分しようと思っていたマンガ!

持って行くと みんなから来月の入札市の目玉にしろ!!と言われ・・・

残りも全部買って来い!!と。

なんだか40年代のまんがは今や貴重品なんだそうで・・・(*^_^*)

高く売れると聞いただけで やる気になって・・・♪

さっそく、気を取り直して 今度は響生を引き連れて

もう絶対いやだと思っていた屋根裏部屋に入って全部買ってきました。

私の手間賃はしっかり出るそうで・・・ヤッター♪


で、またまた整理し直して 全部埃を払い 年号順に並べ整理して 来月の市の準備終了!!

次は陶芸が忙しい・・・!!

中々釉薬掛けが終わらない・・・・!!

教室展に間に合うか? 追い込まれてます。

まだ、切りがついてないけど とりあえず今週土曜日には1回目の窯だき決行!!です。

窯たきながら ギャラリーの片づけもやらないと!!

昨日、愛知は木枯らし1号が吹き荒れたそうで 朝はとても寒かったです。

そんな日は あったかい部屋で 天真爛漫のリンくん・・・(*^_^*)
c0034199_1359264.jpg



さ~儲かったら何に使おう・・・?と思いきや

朝お風呂の掃除をしていて気が付いた!!

お風呂のタイルが剥がれて 今にも落下しそうになってる!!

リンくんの胸に 腫瘍(?)のような塊がある・・・怖いよ~~!!

タイルの張り替え&リンくんの治療費で全部消える・・・?ってか足りないよね~~!

お金はさびしがり屋だから貧乏人のところには住みつかないと誰かが言っていたけど

やっぱりそうか・・・?

って、まだ売ってもいないけど!!

c0034199_15303447.png


閑古堂 陶芸教室展
2014・11・15日~24日まで
営業時間13時~17にまで
定休日17日(月)
お近くの方 お待ちしてます~♪
2FにオープンしたbookCaféBar「カゼノイチ」もご利用ください!





古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村










by natumikan52 | 2014-10-29 14:05 | 仕事? | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/22917220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< なんてこった~・・・!! 秋の味覚~~♪ >>