人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲郡クラフト展!!行ってきました~♪

土・日、2日間の開催なのに土曜日は土砂降り・・・。

日曜日に陶芸のメンバー5人で行ってきましたが
足元が 泥水になっていて びちゃびちゃで・・・
出店のみなさんも 見に行った人も 足元に注意しながらで
大変な事になってました。

で、手作りの打ち出しのスプーンがほしかったんですが
なかったので 何も買わずに帰ってきた・・・。

この日2日は「カゼノイチ」でジャスシンガー伊藤大輔さんのライブというので
お手伝いのため3時に帰宅!!

ライブは伊藤さんのトーク&歌で大盛り上がりの夜でした~~♪
蒲郡クラフト展!!行ってきました~♪_c0034199_12222393.jpg


11月6日(木)『うつみようこ_ボイトレ&投げ銭ライヴ』
蒲郡クラフト展!!行ってきました~♪_c0034199_1227062.jpg


お隣さんから 秋らしい小菊を貰ったので メニューのとなりに・・・♪
蒲郡クラフト展!!行ってきました~♪_c0034199_12283621.jpg




●11月16日@安城カゼノイチ
出演 高木克・AO YOUNG
開場18時/開演19時
予約¥2,500/当日¥3,000(1D¥500別)

▼予約/問合せ
カゼノイチ 電話080-4009-0947(火~日14:00-22:00)



と、2Fのお店も少しづつ歯車が回りだしたようです。

そして私はというと 何とか酸化の窯焚きを済ませ
点火棒も新しいのを付けて
今日は還元の窯を焚き中・・・・!!
蒲郡クラフト展!!行ってきました~♪_c0034199_12493733.jpg


次はいよいよ教室展です~~!!


閑古堂 陶芸教室展
2014・11・15日~24日まで
営業時間13時~17時まで
定休日17日(月)
お近くの方 お待ちしてます~♪
2FにオープンしたbookCaféBar「カゼノイチ」もご利用ください!





古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2014-11-08 12:34 | 陶芸
<< 雨の日曜日・・・! なんてこった~・・・!! >>