リンくん帰ってきて~~~???

12月3日、朝散歩に出かけたまま リンくんが帰って来ません・・・・。

夜になっても帰ってこないため 近所を一周して 探しても見つかりません。

きっと明日には 元気に「にゃ~」と帰ってくる!!と気持ちを切り替えて

夜中にでも入れるように ドアを少しだけ開けて寝る・・・・。

朝になっても帰ってこない!!!!!????

リンくんに何が起きたんだろう・・・?

どこかの物置に入り込み 出れなくなった・・・?
(それなら きっと家の人が気付いてくれて だしてもらえるはず)

事故・・・?
(でも、それなら 血の跡があるはず)

だれかに 連れていかれた・・・?
(リンくんは 怖がりだから 知らない人に近づかないし)

もう不安で胸が痛いです。

今朝、近所の一番近いおうちの物置を
調べてもらいましたが いない・・・・?

リンくん どこ?

寒いでしょう!

早く帰ってこい!!!

c0034199_1012549.jpg

c0034199_10541251.jpg





古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2014-12-06 10:00 | 生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/23171626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yayoi at 2014-12-07 00:12 x
こんばんは~!
りんくん、まだでしょうか?
ご心配ですね~。

わたしも、何回か経験がありますが戻るまで
何も手がつかず、食事もできないありさまです。
今も毎日、彼らが外に出ない様、窓の鍵かけに
気を配りへとへとです。

無事に帰って来ることを祈ってます。
Commented by natumikan52 at 2014-12-09 12:41
やよいさん

猫が自由に遊べる時代じゃなくなったんですね~!
やよいさんのおっしゃるように これからは室内飼いですね。
出せ、出せ!!の猫ちゃんのリアクションに負けて
ついつい出してしまいますが
これがその結果ですね!!

でも、室内飼いにする自信がないので
しばらく猫ちゃん禁止にしようと思います。
<< リンくんは死んだと思われる・・・! ペンキ塗るぞーーー!! >>