どうしよう・・・!

あけましておめでとう御座います。
リアルなみなさん、ブログを見て下さるみなさん 今年もよろしくお願いします。

2015年だ〜〜!

余りに早い展開で私の気持ちの整理ができません。

大腸に拳大の腫瘍があり、手術をする事になり・・・

悪性か良性は手術後に検査するそうです。手術は右大腸と近くのリンパ節を全て取り小腸と繋ぐそうです。

念のためガンと同じ手術を行うようです。

病院側は多分脂肪腫ではないかと言うのですが それなら脂肪腫だけを切除ではダメなのかな?

説明では、脂肪腫だけを切除するより大腸と小腸を繋いだ方が問題が起こりにくいといわれました。

右大腸が無くなり、リンパ節まで取って本当に後遺症はないんでしょう?

病院側は日常生活に全く支障はなく、強いて言えば多少軟便になる程度だと言ってます。

12月27日に病院で決定した事
1月6日に胃カメラ
7日に午後2時に入院
8日に手術

と、あっと言うまに手術の日程が決まりました。

セカンドオピニオンに行く時間もない!
病院はガン拠点病院でもない!
(だから検査機材が揃ってない)

でも入院は目の前‼︎
今更、私の不安は払拭できるか?

手術の前に 悪性か良性か判断して
覚悟の上で手術なら すっきりするんだけど・・・

手術の延期
又はキャンセルしようか?
ダメかな・・・?

とても不安な幕開けの年になりました。

今年は病気ブログになりそうです。

皆さんにとって今年が良い1年で
ありますように。

リンくんがいつも 開けて!と
帰って来たデッキ・・・!
まだまだ、リンくんを捜してしまいます。
c0034199_8454858.jpg







人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2015-01-01 07:59 | 生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/23281183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今から入院です!! こぶし大の腫瘍って・・・? >>