人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に手術終了しました

どうなる事やら・・・と不安でいっぱいだった手術も無事に終わり

後は元どおりの身体で復帰を願うだけです。

8日の午後1時半から手術が始まり
終わったのが6時半位だったようです。

9日朝からリハビリが始まり
頭も身体もふわふわ状態で50メートル位歩き、ICUから一般病棟にも歩いていどう。

いや〜厳しいですね♪
まぁ〜そこは何とかOKだったんですが
麻酔が効き過ぎたのかじん臓の働きが鈍くなり、尿の量が少ない心臓にむくみがある・・・とか!!

ぎゃー!
私の体はどうなるの?
一般病棟に戻り尿を出来るだけ出してください!と言われても一滴も出ない・・・

尿意もない!
いや〜自力でオシッコできない体になった?

尿意があっても、無くても
お腹をさすりながらトイレの往復を
していたら、出た・・・♪
ティースプーン一杯位の量が‼︎

嬉しかった😀
必ず出ると自信がつき
トイレ詣での結果
術後2日目に尿道開通!
あぁぁ〜良かった♪

9日からのリハビリは
筋トレ、歩行訓練のメニューになってます。
午前、午後30分ずつ!

食事は3日間たべていません。

昨日はお水が100cc

今日はなんと500cc💪😄✨

明日は栄養ドリンク

明後日は
待ちに待った食事!って
重湯が少し・・・♪

予定通り退院出来そうです。

腫瘍の検査結果は
退院の頃わかるようです。

無事に手術終了しました_c0034199_16212738.jpg





古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2015-01-10 15:34 | 生活
<< お腹のドレーン抜けた・・・♪ 今から入院です!! >>