点滴抜けた〜〜♪

これで身体に繋がっていた管が
全部取れて、放し飼い状態になりました。

今日は一週間ぶりに
自由の身でシャワーを浴びて来ました♪

でも、身体に幾つも開いた穴大丈夫かな?

おへその下の傷口が開いている様にみえるし・・・

昨日抜いたドレーンの穴から動く度に
腹水(?)腸液(?)が傷口に当てあるガーゼにドボドボと出てくるんですけど・・・?

まぁ〜余り気にしない事にして
予定より4日早い、17日土曜日に退院出来そうです????✨

明日は大腸に負担をかけない為の
食事指導!

一口30回噛んで食べる・・・
分かってはいるけど、出来るか私?

5階病棟から見える雨上がりの夕暮れが
とてもきれい♪
c0034199_17161772.jpg






古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2015-01-15 16:57 | 生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/23338033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 退院しました・・・♪ お腹のドレーン抜けた・・・♪ >>